忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.06.15
諸事情により移転しました。
ブックマークの変更をお願いします。

今後Blogは  http://rbselection.doorblog.jp/ に移動します。

※なお、こちらのブログは当分残しておきます。SSメモの「なもぱらめものーと」も移転しております。こちらのブロクは元URL削除済みです。新アドレスはR.B.SELECTIONのWebサイトからどうぞ。

拍手

PR
2009.01.01
新年明けました。
前年は大変お世話になりました。皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いします。

いきなりですが、イベントのお知らせです。
1月4日 静岡・ツインメッセで開催されます、「小夜衣の詩」(http://sayogoromo.yuugai.com/)にサークル参加いたします。イベントのチラシも配布しております。
よろしければ、足をお運びいただければと思います。

コミケ、皆さんはいかがだったでしょうか?
個人的に、体力が完全に衰えていることを痛感しました。
そして、戦利品は昨日宅急便で送ったので(手持ちしようと思ったけど、あまりの重さに断念)夕方くらいにならないと届きません。
お正月は、3日までは戦利品三昧かなー。どっか遊びに行ってもいいんだが…。

というわけで。本年もよろしくお願いいたします。

拍手

2008.07.01

というわけで、告知どおり。
LTS告知サイトから、個人サイトへリンクの張替えを行いました。
ついでに、表示テンプレートも変えてみました。
もう少し文字が大きいほうが読みやすいんだけど、いまいち変え方がわからない。
(いや、変えてみたんだけど、変更されない…)

今後は、濱澤更紗個人のBlogになりましたので、LTSのブログとしてみていた方は、ブックマークの削除をお願いします。
内容は、イベントの動きのこともありますが、たぶん旅行ネタ中心になると思われます。
こちらで(LTSとして)重要なことは書かないようにしますので、よろしくお願いします。
同人界としての情報は書くかもしれないけど。

で。
たぶん次の更新は7月8日前後。
なぜなら、この日に都産貿行かないといけないから(w。
今年はなぜか早いです(謎。

拍手

2008.06.23
当Blogにアンテナやブックマークを設定してくださっている方にお知らせです。
このBlogは7月1日(予定)より濱澤更紗個人のBlogとして運用していきます。
イベントサイトのリンクをすべて削除し、個人サイトのほうに持っていきます。
「イベントブログ」ということでアンテナやブックマークを設定してくださっている方は、削除をお願いします。

Blogのタイトルも、そのときに変更しますが。
これは、イベントのWebサイト管理体制が変更されるためです。
簡単に言うと、Webの担当が濱澤ではなくなります。
10月ごろには、Webサイト移転を計画しております。
その際、次の管理者がBlog不要ということなので、個人Blogとしてここは運用していくことになりました。
今後はイベントの話ばかりではなくなると思います。
Blogのほうは、一足お先にイベントページからは削除ということになりましたので、よろしくおねがいします。

えっと。
来年もやります。Little“T”Star!は。
一応GWにやりますよ。細かい日程はまだ決まってませんが。
スタッフ一同、新たな気持ちでやっていきますので、よろしくお願いします。

というわけで、これにてLittle“T”Star!ブログとしては最後になります。
今までありがとうございました。

拍手

     HOME 
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新コメント
    [09/11 anny0fann]
    [09/08 コーチアウトレット]
    [08/19 浜松北高生]
    [08/27 Sarasa]
    [05/03 要崎 紫月]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    濱澤更紗
    HP:
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者アナライズ

    Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]