忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.04.08
ご無沙汰しております。サイトどころかすべてのブログが停止しておりますが、とりあえず生きております。
更新とかが滞ってるのは、ひとえにイベント準備に追われてるからです。とりあえず、イベントパンフは明日の朝入稿する。それまで推敲班頑張れ。
その後に、GW~6月までの新刊をどうするか早急に検討を立てた上で、直近でやらないとまずいゲスト原稿とか書類とか書類とかを作ります。

サイト更新が直前になりそうなので、こっそり告知です。
コミティア100、LTSはスペース判明しております。
その後は5/20北陸本専(金沢)、6/3ComicCommunication(大阪)、6/10まっすぐでいこう(都内)で、そのあとはたぶん夏コミまでまったりの予定です。

GWイベント関連は、月末に書きに来るのでその時までお待ちを。
とりいそぎ。
しばらくTwitter含め落ちてる可能性が高いですが、とりあえず生きているはずですので!

拍手

PR
2011.12.13
最近、Twitterで現実逃避しております。
非常にやばいです。

コミケについては、新モノはあります。入稿済。
なんですが。


個人誌、多分、今回、コピー…。

えっとね。ヤル気がいまいち復活しないっていうのもあるのですが。
内容的にオフセットの部数は無理だろうという判断です。すみません。
いや、題材的に、まず元ネタ何人知ってるんだという世界でして…。
(そう言いながら、光明さんの時には強気でいったわけでして、そしてこの本ですが手持ち分完売です)

告知は来週にはめどを付けたい……。

というわけで、近況でした。


PS:つまり修羅場りすぎて、18日実家帰省して天浜さん見に行けるのかどうかという何か。

拍手

2011.10.29
只今実家です。
今日の午後からちょっと用事があるので帰っているのですが、用事の結果次第では再来週から週末は実家という生活になる予定です。
ちなみに来週は土曜日が同窓会なので、やっぱり実家方面にいますw
その翌日は鉄娘大百科なんですが、始発東海道線でサークル入場時間に間に合うんだ、よ、な……。
どうしよう。
一応鉄娘で新刊でますが、ちょっと当日机に並ぶもの調整中なのでもう少しお待ちください。


さて、昨日は冬コミ当落発表ですが。


当サークルは冬コミ当選しました。
5年ぶりの冬コミです。
今回、冬合わせで色々企画物やったり企画物参加したりする予定です。
それとは別に個人誌も作るよ。がんばりますのでよろしくおねがいします!

そういえば某Hめさんのとこでふられたあれ、どこにアップしよう…。

さて。
拍手お礼!

拍手

2011.04.07
本来はいろいろメールとかで連絡しないといけないような気がしてるのですが、
とっても忙しい状況なので、ここを使わせていただきます。

某S県鉄擬の某企画関係者の皆様へ>
こっちから全くだんまりしてますが、 や り ま す ん で 。
一番最初に送ったメール先に書いたアドレスに細かい話をアップしてありますんで、進めといてください。
すみません。質問とかはメールくだされば対応してます。はい。
……あと、今の段階で要項が書かれていないものについては中止になったと思ってください……。



濱澤さんの超個人的な近況はたたみます。




拍手

2011.01.01
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろありまして、各方面にお世話になりました。
本年も突っ走る予定ですので、皆さまよろしくお願いします。

冬コミは1・2日目は15時過ぎ到着で何も買わず、3日目は最初から最後までというスケジュールでした。
久しぶりに、チラシまきしました。

某北陸イベントの!
自分のイベントのチラシは、スタッフさんに任せた駄目主催をおゆるしください。

3日目は西東京電鐵さんに居候してほとんど売り子してました。
珍しく働いたよ!
(この人、ここ数年、スペースにいてもひたすら死んでいるというダメっぷりだったのです)
買い物も、なんだかんだ言って結局欲しい物をほとんど確保したという。
ちなみに3分の2が評論サークルってあたりが、そろそろ自分は何をしたいのか。

あ、えーと。

……最後の鉄道島恒例の締めは、せめて30分前に音頭取る人決めようね……。
っていうか、後継者つくろうよ……。
すみませんすみません。閉会3分前に音頭決まりました。
声は聞こえたでしょうかスピートは早すぎませんでしたでしょうか不愉快ではなかったでしょうか……。

決まった瞬間拍手していただき、本当に嬉しかったです。
でも、あれがフライング扱いになったのは非常にまずかった……(汗。

とりあえず無事終わったので良かった!

さて、今年もいろいろイベント参加しますよ。
よろしくおねがいします。


ちなみにカウントダウンは蒲田の某カラオケでした。
飲み会→飲みながら年越し蕎麦→カラオケとかって言う元気っぷり。
そして、今は浜松の実家に帰ってます。

明日は法多山行って、その後乗り鉄か廃線跡ツアーする予定。

拍手

 HOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]