忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.08.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.05.28
というわけで。
土日に行われておりました天浜線フェスタに行って来ました。
木曜日に実家に帰っており、金曜日に図書館で夏コミ用資料あさり、土曜日に天浜さんとこに行ったあとそのまま上京し、友人の誕生日パーティ、日曜日は夢の国で1日過ごすというよくわからない旅行をしていたわけですがw

なお、金曜日は浜松中央図書館2階の郷土資料室にこもっていたわけですが、佐久間線とか天浜線とかいうと、それらの記事が書いてある書名とページ数が書いたカードをドサってだしてくれまして、それを見ながら調べ物ができるようになってるそうです。ちぃ、初めて知ったw

土曜日の朝、父親に上島駅まで送ってもらい、そこからあかでんさんでびゅーん。
ツイッターを見たところ、友人が2本後のあかでんさんに乗ったっぽいなあと思いつつ、西鹿島駅についたらちょうどいってしまったあと。時刻表を見て……こりゃ、友人と一緒の天浜線になるなあ。
案の定、なんの打ち合わせもなく友人と合流し、そのまま一緒に天竜二俣駅で。
そして、会場内でHさんと合流するという何か。

……すっごく邪魔かなあと思いつつも、途中から強引に仲間入りし、3人でうろうろしてました。
とりあえず、全員年齢詐称が激しすぎるw そして、多分私が鉄分一番薄い!!(ちょっと待て

プラレールのコーナーに行ったのですが。
まあ、これを見てくれ。


よく見ると。




なにこれひどいwww

また、遠くから見ると全く違和感がないところが非常にwww

あと、天浜線ファンクラブの入会手続きを。
いや、今年度の更新手続きを忘れておりまして、その場でしてきたのですが。
申込書出した瞬間に「あれ、去年まで入ってましたよね?」
……微妙な顔バレ名前バレしている当たり、どうしよう、悪いことできない(ぉ。

13時半頃会場退散して、友人とHさんとはおわかれ。
ありがとうございますです-。
(このあと友人とHさんは金指駅に行ったようです)
私は西ルートで、掛川駅から新幹線移動でしたと。

ちなみに物販で力いっぱいあかでんさんグッズ買いあさったバカは私でございます…。
だって、あかでんグッズ売ってないんだもん!
遠鉄百貨店の売り場なくなってるしよう。
(あかでんグッズは新浜松駅の窓口、遠鉄バスグッズはバスターミナルの窓口に一部はあるみたいですが)
あいつ売る気なさすぎる。

そして、天浜さんの新作グッズの缶バッジは、あかでんさんとこから借りたんでしょうか…。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]