忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.06.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.05.17
去年から1年くらい、あかでんさん関連のイベントにふられ続けております、濱澤です。
グランシップ…なんで今週末なんだ…。
いい加減あかでんさん充をしないと、なんとなく心が萎える。
そして、こっちで遠鉄塗色のバスを見て【きゃー銀ちゃーん!】と思った瞬間に、はまかんさんだとわかって愕然とする確率も非常に高いので、それはそれで補充しないと萎える。

……突っ込まれなくても変人だということはわかっております、はい。

さて、グランシップに行けない理由である、即売会参加情報です。

今週末である5月20日、金沢・ITビジネスプラザ武蔵で行われます「北陸本専6」に参加しまっす。
会場のビジネスプラザはめいてつ・エムザというデパートの中にあります(専用エレベータでないといけないので、買い物客がふらっと紛れ込むことはありません。念のため)。
配置はA-6【R.B.SELECTION】です。

ここのスペース机は他より小さいので、持ち込むものは若干絞らせて頂きます。
・歴史との比較論
・CHASE8
については、残部全部持ち込みます。実は、GWイベントで手持ち分がかなり少なくなってます。さすがに完売になるとは思わないのですが、興味をもたれた方はお早めにどうぞ。
それ以外に鉄道擬人化本中心に持ち込みます。
もしかしてもしかすると、単に机上にないだけの可能性もありますので、【あの本ありますか?】っていうのがありましたら、事前に拍手やブログレスでお問い合わせ頂くか、当日売り子さんに直接聞いてみちゃってください。

あ、と。
当日ですが、濱澤はスペースにいません。スペースに居るのは売り子さんのみです。
私自身は本専スタッフとしていろいろ動いてるので、本人にご用のある方は…多分受付に座ってるんじゃないかと思うのですが、お話とか出来るかどうかわかりませんということでお願いいたします。

というわけで、北陸在住の皆様、よろしくおねがいします!

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]