忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.04.24
先週末は実家に帰ってました。
一応名目は、TOICA&manacaを入手するためですが。
manacaは西岡崎駅、TOICAは鷲津で手に入れました。
無事買えたので問題なし。

あとは、天浜さんに仕掛けた悪だくみ(?)の結果を確認しに。
あまりにも目立ちすぎて笑うしかない。

……何をやったか知りたい方は、宮口駅と金指駅に仕掛けてありますので、各自ご確認いただければと思います。
今年1年限定だった記憶がある。
ついでに、なんでこの2駅かは、うちの本で取り扱ってる鉄道擬人化な子たちを思い出すとわかるはずです。

さて。
GWの予定が出揃いましたので、告知させて頂きます-。


GWは5日COMITIAと6日LTSの参加です。SCCはおりませんのであしからず。赤ブーさんのイベントは、しばらく参加予定が確保できなさ気なので、ご了承いただければと思います。

<COMITIA100>5月5日(土):東京ビックサイト4-6ホール スペースNo.:の61a
<Little ”T" Star!5>5月6日(日):東京産業貿易センター浜松町館5階 スペースNo.:のぞみ07号

新刊は評論本です。
「歴史との比較論」

A5・68P・オフセット・500円

表紙見本はPixivを参照のこと。
以前出しました「歴史との比較論・結」の再販…というか、表紙書き下ろし、本文一部訂正の上加筆というシロモノです。ゲームRPGに登場する武器やのりもの、建物などが実際の歴史ではどのようなシロモノだったのか?と言うことを考察した本です。ベースとなるゲームはドラゴンクエスト4です。表紙は私ですが、本文カットはぷよ太郎さんです。
COMITIA100が初売りです。LTS5でも持込しています。

それ以外の本は公共交通評論と鉄道擬人化が中心です。
が。
COMITIAでは「青春鉄道」2次本は並んでいません。HARUの新刊希望の方はLTSにどうぞ。また、スペースの都合上、鉄道擬人化本が全部机上にない可能性があります。その場合は売り子に声をかけてください。

COMITIA100ではLTS5のパンフレット前売もやっております。こちらのみのご利用も歓迎です!
また、COMITIA100企画のペーパーラリーも参加いたします。といってもいつものエトセトラ。(無料配布本)をラリー対応にするだけですが。よろしくおねがいします。

<5月4日追記>
ペーパーラリー用ペーパーですが。
急遽CHASE8.5&あかでんと天浜線のエトセトラ。という2本立て冊子になりました(え?。
CHASE8.5は8でやったツアーバスの話更に追記。
ついでにCHASE8の高速路線バスとツアーバスの本は在庫全部持ってくるという暴挙に出ております。
便乗商法に見えるのが若干アレなのですが、興味のある方はお立ち寄りいただければ。
なお、上記ラリー用冊子ですが、LTS5でも配布可能な数作りました。というか、明らかに作りすぎてるので、LTSしか行けないよ!って方もご安心ください。


あ、っと。注意事項。

濱澤本人ですが、いるんですが、現在声が殆ど出ません。恐ろしいほどの掠れ声しかでません。
というわけで、こちらからの話し声が聞き取りづらいと思われますが、ご容赦願います。
また、LTSにいたっては本人は本部に詰めてますのでスペースにはいません。個人的御用のある方は本部に来ていただければいいのですが、こういう事情なのであんまり会話できないかもしれません。ご理解いただければと思います。
なお、声が出ない現象は夏コミくらいまで治らないかもと言われております。秋になっても治らなかったら治療するとは言われたけど、逆に言えばそれまでは様子見らしいので…。しくしくしく。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]