忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.06.12
というわけで、オンリーに参加された方、お疲れ様でした。
えっと、「新刊ありますか?」「尾小屋の続きは…」「銀ちゃんの過去のあれっていつでますか?」などの質問に謝り続けるロボットと化していた非常にダメな人でした。本当にすみません。今年に入ってからの体調不良関係でスケジュールが狂いまくってます。新刊は夏コミ、尾小屋は秋イベント、銀ちゃんの過去物語は冬コミ~年明け目標ってことにさせて下さい…。
あと、盆暮れGW以外で都内のイベントに参加してるのが珍しかったせいか、知人のイベント主催スタッフさんが何人か遊びに来て下さったんですが、男性向けな人だったからって、来るなり「女の子ばっか!アウェー感パネェ!」ってみんながみんな叫んで帰るのやめてください(笑。私のいた4Fはそれでも男性率は高かったんだぞ(当社比)。

さて、イベントラッシュも一段落したので、夏コミに向けてがんばります。
その前に7月に仙台行く予定です。ちょっと体調不良関係の都合で売り子のみ参加な可能性もありますが…。なるべく参加できるように何とかしたい。

拍手

PR
2012.06.06
遅くなりましたが、コミコミに参加されました皆さんお疲れ様でした!
インテについて何この行列!とおもったら、別ホールのYouのイベントとは…。
行ったけどさ!(ぉ
タイバニ本買いあさってました。非常にダメ人間です。

んでもって、コミコミの方でもタイバニ本買いあさってました。まさか、電Dの人がタイバニ本出してるとか知らなかったよママン。

……そろそろ何のサークルかさっぱリわからなくなっていることをお詫びいたします…。

あ、っと。CHASE8ですが、手持ち分完売いたしました!ありがとうございます。
とらのあなさまにほんの僅かに残っているようです。ご希望の方はこちらをご利用ください。

さて、今週末は鉄擬オンリー!@綿商会館です。
スペースは4階 4号車43番「R.B.SELECTION」です。
鉄擬の本は1次2次問わず持っていきます。逆に言うと、それ以外の本(鉄道評論や旅行記)は持って行きませんので、GW新刊読みたい!って人は金曜日までに連絡いただけると助かります。もしくは別イベントで。どう考えても夏コミまでは余裕で在庫有る。

新刊・新作ですが…。

いつもの無料小話ペーパーが出せるかどうか微妙です……。
体調不良に加えて、夏コミゲスト原稿1本の締切忘れてて、先そっちやってるので、間に合ったらペーパーだけは出した、い……。
そして、新刊は無理です。夏コミ頑張るからそれで勘弁して下さい…。

あと、このタイミングで喉の調子が悪化しております。会話はまともにできないと思ってください。なんで快方に向かっていたはずの声がここに来て出なくなったのだ…?

とりあえず。当日はよろしくお願いします!

拍手

2012.06.02
いろいろあって直前過ぎてすみません。
明日、6月3日のインテックス大阪開催「ComicCommunication16」にサークル参加しております。
配置はF13b「R.B.SELECTION」です。

新刊等は一切ない状態ですが(汗、大阪初売りなものは多数ありますので、ご興味のある方はぜひ。

あ、コミティア用に作った冊子、希望者がおりましたので持っていきます。さすがにもう配布する場所も数もないのでぜひ。
あと、本人もスペースに居るはずです。いろいろ聞きたいことがある人(謎)は直接こちらでも。




別件お知らせ。

来週の鉄擬オンリーで新刊が出る確率は1割です。GW明けから体調不良ってのもありまして。あといろいろトラブル発生してたりとか。そろそろ私は平和に生きたい。そのためには健康にならないと。
そして、夏コミは無事スペースいただけました!新刊頑張る!

拍手

2012.05.22
日曜日の北陸本専にご来場いただきました皆さん、ありがとうございます。
天気は晴れたー!初めてな気がする!(ぉ

……自分、当日はスタッフで、ずーっと受付座ってたんで自分のスペース殆ど見てなかったんですが。
あとで売上票見てもう笑うしかない。
……なんだろう、このわかりやすい結果。CHASE8しかまともに売れてない!w
やっぱ興味ありますよねーですよねー。

……狙って書いたわけじゃないんだけどな……。


次のイベント参加は6月3日コミックコミュニケーションです。配置は出てるので、後で更新しときます。
直前になったらブログ書きにきまっす。

拍手

2012.05.17
去年から1年くらい、あかでんさん関連のイベントにふられ続けております、濱澤です。
グランシップ…なんで今週末なんだ…。
いい加減あかでんさん充をしないと、なんとなく心が萎える。
そして、こっちで遠鉄塗色のバスを見て【きゃー銀ちゃーん!】と思った瞬間に、はまかんさんだとわかって愕然とする確率も非常に高いので、それはそれで補充しないと萎える。

……突っ込まれなくても変人だということはわかっております、はい。

さて、グランシップに行けない理由である、即売会参加情報です。

今週末である5月20日、金沢・ITビジネスプラザ武蔵で行われます「北陸本専6」に参加しまっす。
会場のビジネスプラザはめいてつ・エムザというデパートの中にあります(専用エレベータでないといけないので、買い物客がふらっと紛れ込むことはありません。念のため)。
配置はA-6【R.B.SELECTION】です。

ここのスペース机は他より小さいので、持ち込むものは若干絞らせて頂きます。
・歴史との比較論
・CHASE8
については、残部全部持ち込みます。実は、GWイベントで手持ち分がかなり少なくなってます。さすがに完売になるとは思わないのですが、興味をもたれた方はお早めにどうぞ。
それ以外に鉄道擬人化本中心に持ち込みます。
もしかしてもしかすると、単に机上にないだけの可能性もありますので、【あの本ありますか?】っていうのがありましたら、事前に拍手やブログレスでお問い合わせ頂くか、当日売り子さんに直接聞いてみちゃってください。

あ、と。
当日ですが、濱澤はスペースにいません。スペースに居るのは売り子さんのみです。
私自身は本専スタッフとしていろいろ動いてるので、本人にご用のある方は…多分受付に座ってるんじゃないかと思うのですが、お話とか出来るかどうかわかりませんということでお願いいたします。

というわけで、北陸在住の皆様、よろしくおねがいします!

拍手

 HOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]