忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.02.14
突然で申し訳ない。
今週末2月19日・川口開催のドリームエクスプレス!ですが

濱澤更紗体調不良のため欠席させて頂きます。

……売り子代理も検討してたのですが、いろいろと不可能っぽくて。
というわけで、このイベントで買ってやるぜ!と思っていた皆さん、ごめんなさい。
あと、LTSの直接申込検討していた方は、大変申し訳ありませんが郵送に切り替えてください…。

一応、次の首都圏イベント参加はHARUの予定なのですが、正直なんとも言えない状況だったりします。その前の週のびわこ創作マーケットも同様。
GWには何とかしたい…と思っておりますが、果たしてどうなることか。


……取り急ぎ報告まで。

拍手

PR
2012.02.08
腰は殆ど良くなりましたが、体調が戻らない濱澤です。
イマイチやる気が帰ってきません。体力回復してないんだろうなあ。
……栄養ドリンク、初めて手を出して見ましたが、残念ながら効果はありませんでした。4桁近いやつじゃないと効かないんだろうか。どうなんだろうか。

とにもかくにも、COMITIA99にご参加された皆さん、お疲れ様でした!
……新刊なくてごめんなさい…。久しぶりのCOMITIAだから新刊あると思ってと某書店さんに言われて、結構めっこりしております。新刊は…書店委託できる新刊はGWまで待ってください……。
あと、グランデにおいてありましたよね?とお立ち寄りいただいた方も結構おりまして。ほんとうに有り難うございます。鉄道擬人化はエロ&ホモばっかじゃないよ!むしろ1次はそういうの少ないと思うよ!エロとホモは目立ちやすいからそう思うかもしれないけど!
というわけで、お買い上げ頂きました皆さん、お立ち寄り頂きました皆さん、ほんとうに有り難うございます。

それ以上にありがとうございますなのは、売り子を手伝ってくださったLitbiさん。前日は自宅押しかけた上に呑みに付き合ってくれてありがとう。おみやげのお酒はゆっくり呑んでください。あと、普段からちゃんと肉とか食べようぜw

さて、次回即売会参加はドリームエクスプレス!です。川口です。売り子は埼玉在住の友人(男性)です。女子率高いよ!といったら若干ビビってるので、皆さん優しくしてあげてください。
詳細は直前に告知にきます。
新刊は……コピー誌が出たら褒めてレベルです。

拍手

2012.02.02
浜松が雪という情報を聞いて、即効で遠鉄バスさんの公式運行情報を確認した私はダメだと思います…。
今回は盛大に遅延はしてるけど、頑張って走ってるよ!ってことのようでして。
……よっぽど去年の運休がショックだったんだろうなあ…という、彼の妙な意地を感じ取りました。
ちなみに、あかでんさんと天浜さんは通常運行。東海道さんや新幹線さんは調べなかったけど、ここは浜松エリア云々じゃない所で影響受けてるケースも多いからなあ。

なお、濱澤さんは本日出社しようとしてツルツルに凍った地面で滑りかけた表紙に腰をグギっと行きまして会社休みました。臨時バイトの身分でその理由どうよって言われても文句言えない。いや、今の職場皆さんいい人なんだけど。

というわけで、体の調子が非常に悪いのですが、今週末は東京にいますよ!

拍手

2012.01.30
昨日行われました、札幌Elysian参加してきました。参加された皆様、お疲れ様でした。

とりあえず、以前からちょこちょこ希望を受けていた「歴史との比較論」(DQ4に登場する武器やのりものなどが史実だとどうだったかということを語った評論本)の再販希望がかなり多く、いろいろ考えた結果再販する方向で前向きに検討しております。

ただ、「表紙は変更する」というのは確定として、「誤字脱字修正のみの再版」か、「新章追加しての新装版」のどっちがいいのかちょっと悩んでます。以前の版を持っている方に新章のために改めて買ってもらうのはどうかってのもあるしなあ。「再版+新章部分は別冊」って意見もあったのですが。
ちょっと考えてます。印刷部数的にもどうしようかって余地があるので。
決まり次第、Blog等で告知してきます。

ちなみに札幌は1泊2日でした。何してきたかというと、水曜どうでしょうの前説の公園にいって、そのあとHTBで買い物して、地下鉄ーバスでロープウェーとケーブルカー乗ってきて、市電に乗って、そのあとジンギスカン食って、ホテル戻って北海道でしか買えないワイン呑んでそのまま就寝。
翌日あわててペーパーやPOP印刷して(ぉぃ、会場にいって、あわてて空港に行って帰ってきたという。

……1週間くらい休みをとってのんびり観光旅行したいと思いましたです、はい。

拍手

2012.01.26
イベント告知はイベント告知だけでエントリー書いたほうがいいのはわかってるんですが。
どーしてもいいたい。



あかでん。
何をどう突っ込んで欲しいんだお前は!!!!


……来週か再来週、1回実家帰って、第一通り駅取材に行くよ、これは。


というわけで(?)、今週末即売会参加のご案内です。

なお、あかでんに対するこの複雑な感情をお知りになりたい方は、あかでんと銀ちゃんの公式サイトを見たらわかると思います。銀ちゃんの方はわかりにくいので、多分あかでんさんとこからたどっていったほうがいいと思う。

拍手

  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]