忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.05.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.02.02
浜松が雪という情報を聞いて、即効で遠鉄バスさんの公式運行情報を確認した私はダメだと思います…。
今回は盛大に遅延はしてるけど、頑張って走ってるよ!ってことのようでして。
……よっぽど去年の運休がショックだったんだろうなあ…という、彼の妙な意地を感じ取りました。
ちなみに、あかでんさんと天浜さんは通常運行。東海道さんや新幹線さんは調べなかったけど、ここは浜松エリア云々じゃない所で影響受けてるケースも多いからなあ。

なお、濱澤さんは本日出社しようとしてツルツルに凍った地面で滑りかけた表紙に腰をグギっと行きまして会社休みました。臨時バイトの身分でその理由どうよって言われても文句言えない。いや、今の職場皆さんいい人なんだけど。

というわけで、体の調子が非常に悪いのですが、今週末は東京にいますよ!


2月5日東京ビックサイト東5・6ホール開催のCOMITIA99に参加いたします。
スペースは「く02a」【R.B.SELECTION】です。

当日ビックサイトは東1~3がAKB48握手会で、5~6がCOMITIA。
ついでに言うと西1が企業合同説明会で、西3~4でYouのオンリーイベント(トリコ・マギ・ポップン・青エク・FF・デュラ)というカオス空間です。大丈夫なんだろうか。

おしながきですが。基本的に鉄道擬人化物中心ですが、CHASE8やRRSも持って行きます。
あと、よつばの。読書会の資料冊子の配布は今回最後にしたいです。
その他、いろいろ。
もしかしなくても全部並んでない気がするので(…)、スペースの人間に色々聞いてください。

新刊はありませんが、「あかでんと天浜線のエトセトラ。」は新作に切り替わります。
これのみご希望の方もお気軽にどうぞ。

当日売り子は濱澤一人の予定なので(突発で売り子するよ!って優しい方、連絡くださると泣いて喜びます)、何回かスペース開けることになると思います。その場合は再度お越しいただけますと幸いです。すみません。

というわけで、当日お会いする皆さん、よろしくお願いします!

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]