忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.10.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.01.26
イベント告知はイベント告知だけでエントリー書いたほうがいいのはわかってるんですが。
どーしてもいいたい。



あかでん。
何をどう突っ込んで欲しいんだお前は!!!!


……来週か再来週、1回実家帰って、第一通り駅取材に行くよ、これは。


というわけで(?)、今週末即売会参加のご案内です。

なお、あかでんに対するこの複雑な感情をお知りになりたい方は、あかでんと銀ちゃんの公式サイトを見たらわかると思います。銀ちゃんの方はわかりにくいので、多分あかでんさんとこからたどっていったほうがいいと思う。


1月29日、札幌・アスティホールにて開催のElysian20にサークル参加いたします。
スペースNo.はE27-28です。
場所的に、会場奥にある休憩スペースの入口の壁。
今回、ぷちしあん「骨董2 with オトナゲーム同盟」参加のため、Elysian参加の他の鉄道系サークルとは離れた配置になっております。ご了承ください。

というわけで、頒布物は。
・DQ4の本
・PC-9801の本(おじゃまぷよ工房)
がメインですが、いつものように
・鉄道擬人化1次全部
・鉄道評論(CHASE8)
も持って行きます。
さらに、
・RRSシリーズ全部(6のみ完売済み)
・同人誌乃作り方。
も持って行きます。RRSは3が持ち込み分で終了です。
あと、
・300冊刷って~
・STRIKE HOLEさんとこの同人即売会行脚記録の本
とかもあるらしいです。なんなんだ、このブースわwww

ぷちしあん参加なので、ぷちしあんペーパーラリーも参加しております。ぶっちゃけると、これくらいしか新モノがない上に、このペーパー他で配布できないので、どんどん貰いに来てやってください。はい。
あと、LTSと北陸本専のチラシを配布している上に、LTSは直接受付もやってるはずです。

……一番の問題は、そもそも飛行機飛ぶのか?という現在の金沢(訳:1晩で50cmとか積もられると困るんだよ!)

……というわけで、お近くの方がこのサイトをご覧になられているのかさっぱりわかりませんが、興味のある方はお越しいただければと思います。よろしくおねがいします。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]