忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.10.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.28
LTSの作業も佳境に入って、今頃になって打ち合わせが入ってきたりとか忙しいのですが、私は元気です。

今日からBlogのタグに【鉄道】というのを作ったよ!
鉄道ネタはこのタグになります。

というわけで、天浜さんのお知らせ。

5月29日/30日にイベントやるよ!というチラシが届きました。
なんで届いたのかは、サポーターズクラブに入ってるからです。
まだ、サイトにもアップされてないのに。って言うか、サイト更新しようよ。

詳細です~。
旧国鉄二俣線全線開通70周年記念 天浜線フェスティバル
日時:5月29日・30日
時間:10:00~16:00
場所:天竜浜名湖鉄道天竜二俣駅構内
内容:
・転車台乗車体験をしよう!
・鉄道展示館オープン
・野澤左意氏遺作展
・天浜線写真館
・70周年記念駅弁販売
・天浜線グッズ販売
・ミニトロッコに乗ろう!
・修復車輌特別展示
・ミニSLに乗ろう!
・まつちよがやってくる!ライブとプラレールが見られるよ!

そして、5月29日天浜線古希の祝いをやるよ!

ということらしいです。

噂によると、この情報、5月に入ってからサイトに公開らしい(中の人に聞いた)
早く公開しようよ(w

いろいろと突っ込みどころが多いんですけどね。70周年記念駅弁って何よ?とか、ミニトロッコっててんぱまの事ちゃうんかい!とか(会場案内図見る限り多分そう)、鉄道展示館ってこの時だけなんですか?とか。
(鉄道展示館とは、天浜線の歴史が分かる資料展示室だそうな)

チラシにも突っ込みがあって、一応天竜浜名湖鉄道主催なのですが、協力にサポーターズクラブの他に、うちの母校の名前があって、猛烈に拭いた。なにやってんねん!というか、メカトロ部が鉄研だったのか、うちの母校(w。
あと、天竜浜名湖鉄道主催なのですが、なぜかJR東海様のロゴも印刷されている(w。
東海様!何をやる気なのですか?もしかしてチラシ作ったのは東海様なのですか?!


というわけで、5月30日に天竜二俣駅に行ってくれる人募集(w
29日は休みが取れなかったんだい。
天浜線とあかでんの1日乗車券買って、新浜松→西鹿島→天竜二俣→イベントできゃっきゃ→浜松戻るか掛川に行くかって言うツアーやりたいぜ!

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、お久し振りです。
以前、浜松イベントでお隣でした要崎です。
お忙しそうですが、お元気で何よりです。

あの…30日の件、本気で挙手しても良いですか?
楽しそうでならんです。

どうやら『セントラル様~』行けそうなので、お逢い出来ましたら宜しくお願い致します。でわ
要崎 紫月: URL 2010.05/03(Mon) 22:23 Edit
Re:無題
要崎様

おひさしぶりです!
30日!了解しました!一緒に行きましょう。
詳細はまたメールします!
セントラル様もよろしくお願いします。
新刊楽しみにしています。
2010/05/06(Thu)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]