忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.08.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.09
って、のりコミュ終了から5日経ってますが。
この間、何してたかというと、LTSのパンフレット編集してました。
普通に仕事してて、なおかつパンフレット編集に5日しか時間が取れないのは、毎年のこととはいえきついです。
仕事もなんもなくて、5日だったらもう少し余裕があるんですけどね…。

とまあ、愚痴はこのへんで。

のりコミュお疲れ様でした!
私は前日東京都内某所でLTS会議があったため、東京から大阪まで僅かな時間で移動しないといけないというSスケジュールでした。つかれましたよ。同乗者が運転変わってくれなかったせいで!
(夕方~夜移動だったのですが、つかれたら運転交代するよ!といわれていたのにこのザマ)
というわけで、クタクタだったので、あんまり他の人のスペースに遊びに行く余裕がありませんでした…。
すみません。

でも楽しかったよ!アフターも景品もらえたし!

参加者の皆さん、お疲れさまでした。
そして、のりコミュスタッフさん、主催者さん、長い間お疲れ様でした。
今回で終了とのこと、大変残念です。まずは、ゆっくりお休みください。

さて、5月新刊の話です。

Webサイトの方では、5月にCHASE7を出すと書いていましたが……。

すみません。夏コミまで延期させてください。
いや、原稿は半分ほど仕上がってるんで、頑張れば発行可能なのですけど……。
LTSのサイト見てもらえばわかるのですが、企画展示もあるんですよ。それの準備をしっかりしたいってのと。もちろんLTSの準備がまだまだ残ってるってのもあるんですけど。

5月23日北陸本専にて、このイベントでしか出せない本を出す予定なんですよ。
ネタ的に、このイベント逃すとあとないなと。
(厳密なこと言うと、今回のイベントでも若干外し気味なんじゃないかとも思ってる)
実は、こっちの原稿が【真っ白】なんです。
なので、本当に発行出来るか不明という…。なので、まだ告知はしません。
CHASEも、正直夏コミでは若干遅いネタなのですが、それは私の中での話なので、多分問題無し。夏コミ落選したら、その時考えます。

というわけで、コミティア・LTSでは新刊がありません。申し訳ありません。
無配も、多分4月と共通です。新作は6月か、夏コミ。

というわけで、サイトはそのうち直しておきますので、よろしくお願いします。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]