忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.08.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.01.30
えーっと、こっそり。
本当にこっそりですが。

もう1つブログ始めました。
「なもぱらめものーと」というものです。
リンクはWebサイト「R.B.SELECTION」の【創作の入り口】からいけるようにしてあります。
このブログにリンク貼ってない。ごめん。そのうち作業する。

なもぱらめものーとはいわゆる「うちのこ」語りのブログです。
さんかてつ。様とのコラボSFの濱澤バージョンもこっちに書いていく、予定。

一応告知。

拍手

PR
2011.10.08
遅くなりましたが、OVERDRIVE!参加された皆さんお疲れ様でした。

というわけで、今後のイベント参加予定を更新しました。
次のイベント参加は鉄娘大百科になります。SPARK!は不参加ですよ。

……えっと、スケジュールが非常にカオスとなっておりますが、とりあえず生き抜くことを目標にします。

あとお知らせ。
自家通販ですが、ちょっとこちらの都合により、中止させて頂きました。
また再開するかもしれません(イベントに持って行かない本もあるので)が、最新刊についてはとらのあなさまにお願いしてたりしてますので、そちらなどをご利用いただければと思います。
また、事前にご連絡いただきましたら、イベントに持って行かない過去の本なども持って行きますので、そういう感じでお願いします。


で。
なんか、10月最終週から6週連続で、週末実家に帰ることになりそうなんだ…。
鉄娘大百科の前日は同窓会らしいんだ…。

生きてるかなあ…(マジで)。

拍手

2011.08.09
しました。
っていうか、未だに1月の雪ネタだったのか、私(ぉ
まともに機能してなくてすみません…。


今回のお礼は夏コミ新刊「Just Like a Friend」からです。
頭のほうから差し込んでいるのですが、実はまだ物語がまともに動いていない段階というw

というわけでよろしくおねがいします!


……こっそりだけど、まだ無配原稿終わってない、よ!(おおい!)


―――8月10日追記―――
無配原稿も終わったよ!
これで全部完成!

拍手

2011.07.11
皆様から夏バテ解消法をいろいろ教えていただいております。ありがとうございます。

新刊は……あははははは(汗 ってあたりで察していただけると。
諦めたらそこで終了です。うん、知ってる。

サイトなんですが。
今後の即売会活動計画を変更しております。
何かというと、「今度の擬人化王国は参加しません」ということ。
いや、イベントがどうのこうのというより、ちょっとこっちの事情によりなんですが。
なので、夏コミ以降東京開催イベントの参加がしばらくなくなります。
(鉄娘は川崎なんで、東京に含めてない)
ですので、コミケ以外のイベントで…と検討されていました皆さんには申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

あと、Webの記事が古い&キャラが増えたのに更新が追いついていないという理由により、擬人化キャラ紹介のページを一時閉鎖しております。夏コミ終了以降は若干暇になるんじゃないかと思いたいので(?)、その時に改装をする予定です。

最後に。書店委託しております【三社四様】の件。
書店買いするつもりで行ったんだけど…という問い合わせを思ってるよりたくさんいただいてしまいましたので、担当者に聞いてみました。

回答:ごっめーん★通販のみの取り扱いになってたよ(エヘッ☆ (超意訳)

……とりあえず、静岡店と名古屋店の店舗においてくださるそうです。今週木曜日くらいまでには店頭に並べるよ!と言っておりましたので、コミケカタログを買いに行くついでくらいでも、お寄りいただきましたら幸いです。
なお、これ以外の店舗が最寄りの方は通販のみだそうです。今のとこ。
ご了承ください。
あと、ダウンロード販売しないの?って問い合わせも1件ありましたが、少なくともこの本についてはやらないです…。というか、ダウンロード販売する需要まではないと思ってます……すみません。

拍手

2011.04.20
といっても、イベント参加情報にスペースNo.追加したり、今後の発行予定書いたりですが。

SCC&LTSの詳細については、早くて来週半ばになるのではないかと思います。
ちなみに、SCCは新刊なし/無料配布本のみ新作切り替え、LTSは新刊ありになります。
LTSの新刊がSCCで頒布されないのは、ジャンル特性だと思ってください。
あと、多分、印刷製本に行くのが4日になるんじゃないかと思うので……。

今ぼんやりと考えておりますが、SCCとLTSで一部頒布内容が変わる予定です。
基本的に、SCCでは鉄道擬人化本のみ、LTSは鉄道一般+鉄道擬人化でR18モノは頒布しないという方針。
とはいえ、SCCしかいかないけど、鉄道一般本がほしいんだ!という方がおられれば頒布できますんで(荷物兼用なのでもってくだけは持って行きます)一声かけていただければと思います。
あと、今の段階でSCCは売り子なし、LTSは本人不在(本部詰め)っぽいです。

あ、あと。
このGWイベントを持ってイベント頒布終了にする本が幾つかあります。
この告知も次回の記事にて。

拍手

 HOME : Next 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]