忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.10.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.03.21
いや、公式が最大手っていうか、公式がああだからこっちも妄想してるっていう説があるわけでして。
つまりその、まあ、いいんですが…。

新東名開通記念ウォークが20日に開催されまして。
行こうかなーと思ったのですが、体調的に実家に帰る余裕がなかったわけで、まあいいかと思っていたのですが。

あかでんさんがグッズ売りとして出店してたのは知ってたんですが。

「あかでんボックス」販売してただなんて…!
知ってたら買いに行ってたのに!
んでもって、この日限定の缶バッチ?うおー!

……そんなことより、私的には「アカデンジャーさんがバイクに乗っているイラスト」の処遇についてどうしようか検討中でございます。いや、あいつの昔の愛車をミゼットって行ったのは私だけどさ!
(ちなみにぐーぐる画像検索で「あかでん」と検索すると、かなり上位の位置にミゼットの写真がアップされることが確認されるはずですが、あれはこのブログでミゼットの写真をアップしたのが原因のようでございます…わああああああ)
(というか、いまぐーぐる画像センセイみたんだけど、ここのブログにアップしたあかでんさんと銀ちゃんの一発描き落書きがミゼットよりも上位に来るってどういうこと)

つぎ。
遠鉄グループですが、鉄道やバスとは関係ないはずだと思うんだ。
浜名湖かんざんじ荘がですね。
ttp://www.kanzanji.com/event/right/tetsudouiventindex.html
遠鉄制服をきて記念撮影てなんですかこれわ。
ちなみに、ここかんざんじロープウェイで登ったところにありまして(車でも行けますが)、簡単に言うと山の上なんですね。で、遠景にはなるのですが、天浜さんの寸座駅あたりが見えるのですよ。天気が良ければ。
HOゲージの鉄道模型が入ったのは知っていたのですが、まさかそれを売り出すとはちょっと思わなかったよ。誰の差金だいいったい。

最後に。
うちで普段取り上げないのですが、静鉄さん。

ダースベイダーが一日駅長って何がどうなった。

ttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00219573.html

すでにノーコメントです。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]