忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.08.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.03.18
びわこそうさくマーケットにお越しいただきました皆様、お疲れ様でした。
そして、お買い上げ頂きました皆様、ほんとうに有り難うございます。
……Blogでは売り子のみと記載させていただいたのですが、運がいいのか悪いのか会場にいける算段になりまして、私も行って参りました。実は。
そして、なんで不在だったのか理由を知っている何人かから「……なんでいるの?」と言われましたあはははは。

とりあえず、生きております。

さて、今週末となります、HARUコミのお知らせです。
※3月18日まではこれがTOPになります。

3月18日東京ビッグサイトにて開催のHARU COMIC CITYに参加いたします。
スペースNo.は西3ホール ほ04a 【R.B.SELECTION】です。
……東6ホール+西4ホール使うとか、どれだけでかくなったのよ……。

新刊ですが。
あります。

まさかの青春鉄道2次です!

hyousi2_min.jpg【H・U・M・A・N】
オンデマ(コピー)・16P(予定)・¥100

表紙画像はあくまでサンプル。2版印刷なので青部分が微妙に違うような気がしてる。クリックすると大きな絵が出ます。

青春鉄道2次、東武本線組のお話。
カップリング表記だと「きぬがわ×にっこー→いせざき」…で合ってるかしら。
何があったんだと全員に突っ込まれていますが、自分でもよくわからないが、青春鉄道3巻買って読んだらきぬがわ萌えになったんだ。というわけで、何故か東武です。ちなみに東上系統はでないです。
カップリング表記してますが、オトナな話ではありますが、R18指定はかからない内容です。そういうのを期待している皆さんごめんなさい。SS2本…気力があったら3本目追加したいけど、間に合うかどうか分からない。

その他はほぼ鉄擬1次で静岡県西部ないつもの既刊です。

お気軽にお立寄りいただければと思います。
当日はよろしくおねがいします。

あ、LTSの直接受付もやってます。前日に郵送締切になるので、紙カット希望の方はここがラストになります。こちらもよろしくおねがいします。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]