忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.10.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.01
新年明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろありまして、各方面にお世話になりました。
本年も突っ走る予定ですので、皆さまよろしくお願いします。

冬コミは1・2日目は15時過ぎ到着で何も買わず、3日目は最初から最後までというスケジュールでした。
久しぶりに、チラシまきしました。

某北陸イベントの!
自分のイベントのチラシは、スタッフさんに任せた駄目主催をおゆるしください。

3日目は西東京電鐵さんに居候してほとんど売り子してました。
珍しく働いたよ!
(この人、ここ数年、スペースにいてもひたすら死んでいるというダメっぷりだったのです)
買い物も、なんだかんだ言って結局欲しい物をほとんど確保したという。
ちなみに3分の2が評論サークルってあたりが、そろそろ自分は何をしたいのか。

あ、えーと。

……最後の鉄道島恒例の締めは、せめて30分前に音頭取る人決めようね……。
っていうか、後継者つくろうよ……。
すみませんすみません。閉会3分前に音頭決まりました。
声は聞こえたでしょうかスピートは早すぎませんでしたでしょうか不愉快ではなかったでしょうか……。

決まった瞬間拍手していただき、本当に嬉しかったです。
でも、あれがフライング扱いになったのは非常にまずかった……(汗。

とりあえず無事終わったので良かった!

さて、今年もいろいろイベント参加しますよ。
よろしくおねがいします。


ちなみにカウントダウンは蒲田の某カラオケでした。
飲み会→飲みながら年越し蕎麦→カラオケとかって言う元気っぷり。
そして、今は浜松の実家に帰ってます。

明日は法多山行って、その後乗り鉄か廃線跡ツアーする予定。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]