忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.10.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.31
※今年いっぱいはこの記事が一番上にきます。

さて、今年最後の大イベントである冬コミまであと10日ですね。
当サークルは落選しておりまして、今年の年末は非常にゆったりした生活を送っております。
……当社比、ね。
いろいろな問題が次から次へと振ってまいりまして、いろいろバタバタしております。

さて、まずはお詫び。

毎年冬コミ発行しております「Rail Road Syndrome」シリーズですが、今回は新刊ありません。

ちょっといろいろと事情がありまして。いつも楽しみにされている皆様、申し訳ありません。そして来年以降の発行もちょっと未定です。もしかすると形態変更になるかもしれません。
今、いろいろ検討しております。よろしくおねがいします。

既刊に関しましては、下記サークルに委託します。今回4サークルに分割委託という鬼の手を使っていますが、よろしくおねがいします。
サイトの方にも書いてありますが、こっちにも書いておくよ。
すべて頒布日は31日(3日目)、東5ホール内です。

ピ03a「してき商店」さま:LONG LONG AGO:(鉄擬・遠州鉄道組戦前戦中物語)
ピ25a「西東京電鐵」さま
Rail Road Syndrome Vol.7(旅行記合同誌)/裸の王子様(鉄擬・光明電鉄物語)
ピ29b「夢見ル土竜」さま:おくおおい たぬきものがたり(鉄擬・大井川鐵道井川線物語)
フ49a「真遠館」さま:定時運行なう!(鉄擬・1次サークル合同誌(通称・ついったー本))

これ以外の同人誌につきましては、1月以降のイベントか、通信販売をご利用下さい。
ちなみに夏コミ発行の「CHASE7」は本気で残部わずかです。多分再版しないと思います。
あと、裸の王子様も地味に在庫が少なくなっております…。宜しくお願いします。

当日ですが、本人はどこにいるかサッパリわかりませんので、なにかご用のある方は西東京電鐵さま(ピ25a)か「夢見ル土竜」さま(ピ29b)のいずれかに声をかけていただけると多分連絡が取れるんじゃないかなーと思います。どっちかが一応拠点のはずです。あまりの寒さに休憩室とかこもっていたらごめんなさい。少なくとも16時直前の鉄道ジャンル恒例行事前には確実にホール内にいるつもりです。




来年の予定もサイトにアップしています。
が。

……1~6月でイベント直接参加予定が9イベント……。
私、生きてるんだろうか……。自業自得とはいえ。

あと、6月の名古屋開催の鉄道擬人化オンリーは両手を上げて参加するよ!
遠鉄&天浜擬人化サークルさんでなんかしないか?
去年の名古屋オンリーで言ってたあれとか。

乗る人がいたら全力でやるよ!(それがいかんちゅーに)

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]