忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.30
最近、色々と質問が来るようになったのですが、それがmixiだったりメールだったりで、Web拍手がほとんど動いていない。
かわいそうなので、たまにはWeb拍手さんも使ってあげてください……。

で、宛先がわかってる人にはそのままちょくでお返事してるのですが、同じ質問を何回かうけてるケースがあるので、もしかすると、こっちにも書いておいたほうがいいのかもなと思いつつ。

<ツイッターの件>
すみません……突然行方不明になりまして。
ええと、ちょっと色々ありまして、前のアカウントを消して、新しく取りなおしています。
ただし、IDは前と一緒のkoumyonakakuregです。
自分からフォローはしませんが、フォロー返しはしておりますので、よろしければどうぞ。
フォローリムーブ自由です。ただし、ブロックして!って言われても滅多なことではしませんので宜しくお願いします。
なお、現在ツイッターでつぶやいていることはこ難しい話ばかりだったりします。つまり、そういう人たち中心につながっています。いわゆる高尚ツイート苦手な人はやめた方がいいと思います。
鉄擬ネタはあんまりつぶやいてません。話しかけられたら答えますが。
一応そのつもりでお願いします。

<Pixivの件>
原則的に、Pixivの更新情報については、R.B.SELECTIONサイトおよびBlogには載せません。ツイッターやmixiでも呟いていません。あそこはアーガイブ的な使い方をしているので、気になる方は定期的に覗いてください。
ちなみに、えとせとら。の更新が止まってるって話ですが、一応Vol.5までは掲載済みです。Vol.6は年が開けてから暇を見て。

話それますが、えとせとら。は冬コミ配布はありません。年明け直接参加イベントからは配布しますが、新年からはVol.8になります。Vol.8はVol.7を読んでないと若干わからないかもしれない。そして、Vol.8が3月HARUまで持つのかどうかも知らない……。2月COMITIAは確実にありますが。

さて、31日は当サークルの本を委託でお願いしております。詳細は上の記事を参照のこと。
皆さんよろしくお願いします。

私は東京の乾燥に速攻やられました……。おかしい。半年前まで同じような環境在住だったはずなのに……。

私信というか追伸:1月1日夕方~3日午前中までは浜松にいますよん。2日は法多山行ってお団子を食べたい……。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]