忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.03
本当はそろそろコミティアの情報を流すべきなのですが……まだ原稿そのものが仕上がってません……。
一生懸命やってますので、少しお待ち下さい。一応新刊用意してる。

さて。定点観測と化している、天浜線情報のお時間です。




地酒列車はしらせるよ!
ttp://www.tenhama.co.jp/event/2011/01/post-85.html

……もうさ、天浜さんは酒好きってことでいいんじゃない?ねえ、そうしよう。

それはともかく、花の舞さんの見学付きの地酒列車です。今回の目玉は新酒も飲めるってことかな。
いい加減花の舞さんの酒蔵見学に行きたいと思ってるのですが、基本的に濱澤は日本酒苦手なのですよ。酒自体はむしろ大好物なんですが……。
ううう。

つぎ。文化財列車はしらせるよ!
ttp://www.tenhama.co.jp/event/2011/01/21.html

天浜線の施設が36箇所文化財に指定されたので、それを見学するツアーしましょうということ。
詳細が出るまで迷っていたのですが、今回の見学コースにちゃんと「神田隧道」の文字が記載されたので、濱澤はそれの解説目当てで参加します。いや、他のもちゃんと聞くけど。
(神田隧道=光明さんのトンネルをそのまま利用)
っていうか、一緒に行ってもいいって方、おります?まとめて予約取りますよ。
一応2月9日まで待ちます。いなかったらひとりで行ってくる。

さいご。目覚まし時計作ったから買ってね!
ttp://www.tenhama.co.jp/event/2011/02/24.html

……天浜さんはすっかり商売人になったなあ……。
っていうか、走るのか。実物見てないんであれなんだけど、買ってもいいかなと思ってます……。

っていうか、そういうグッズをあかでんさんは作ってくれないんですか……。
つーか、あかでんグッズの駅売り希望。遠鉄百貨店のみって結構行きにくいんだよ……。


さて、次のブログ記事こそ、コミティア情報にしたい。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]