忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2024.04.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.09
まず。解析見て思ったのですが、前記事【拍手の中身】ですが、拍手はこのブログ記事の拍手ではなく、右側フリーエリア及びサイト内にある拍手のことです……紛らわしくてすみません。

というわけで、COMITIA95のお知らせです。
2月13日ビッグサイト東4ホールで開催されます、COMITIAに参加します。
この日、ビッグサイトでは他のイベントも開催されておりますので、お間違えないようにお願いします。
スペースは「は11a」、R.B.SELECTIONにて参加です。

新刊は……現在勝率6割です。すみません。この記事書いている段階で原稿が終わっていません……。
確定したら記事を載せます。

新刊出ます!
CHASEEX2CHASE EXTRA2
A5・28P・表紙2色・本文2色
イベント価格:¥200-

いつもの鉄道評論エッセイ個人誌の番外編。
今回は鉄道擬人化キャラクターブックです。今まで登場しているキャラクター全員の路線データと擬人化キャラ設定をまとめてあります。
(なお、今回の画像は版下データで作成してますので、実際の印刷物とは違うかもしれません)



既刊は鉄道擬人化全て(私の獏~を除く)とRRS7、同人誌の作り方を持ち込みます。
無料配布はVol.8です。

擬人化部と理科社会部掛け持ち参加です。擬人化部のシールラリーにも参加しております。

あと、Little"T"Star!・北陸本専のチラシを配っています。本当はそうだ 鉄博、いこう。さんのチラシも配る予定なんですが、現段階でチラシが手元に届いていないので、自分の出発までに届いたら配布します。
取り扱いチラシのイベントについてちょっとお願い。
・LTSに関してはサークル直接受付もしております。質問等がありましたらなんなりと。ただし、売り子のみ対応の場合は質問に応えられない場合があります。
・北陸本専は質問に答えられる場合があります。全部の質問に答えられるわけじゃないので、それはご了承下さい。折り返し、主催さんから連絡の場合もあります。
・そうだ 鉄博、行こうは、自分は運営に関わってませんので、質問されても答えることが一切できません。

当日は、売り子さんが2人いるはずなので、今回は安心です。
では、当日お願いします!

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]