忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.06.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.07
本来はいろいろメールとかで連絡しないといけないような気がしてるのですが、
とっても忙しい状況なので、ここを使わせていただきます。

某S県鉄擬の某企画関係者の皆様へ>
こっちから全くだんまりしてますが、 や り ま す ん で 。
一番最初に送ったメール先に書いたアドレスに細かい話をアップしてありますんで、進めといてください。
すみません。質問とかはメールくだされば対応してます。はい。
……あと、今の段階で要項が書かれていないものについては中止になったと思ってください……。



濱澤さんの超個人的な近況はたたみます。





えっと、濱澤さん。
4月から社会人復活したんですよ。
連絡しないといけない人に連絡してないけど、ここで報告したってことにさせてください。多分読んでると思うので。

ただ。業務内容がとんでもなく忙しいというか、なんというか。
いろいろと事実は小説よりなんとかみたいな状況でして。

まあ、新入社員ってものは、覚えることがいっぱいあります。普通そうですよね。

ただ、システムが10個くらいあって、すべての概要から仕組みから画面から、操作方法から何から何まで覚えて、それのヘルプデスクをするってのは(新入社員だと)あんまりないんじゃないかな……。
まあ、そういう事も多々あるけど、あっても普通先輩社員とかがいて、その人がフォローというかメイン対応で、だんだん新入社員にも比重が移っていくってもんじゃないのかな……。
と思っていたんだけど、どうやらその考えは非常に甘いようです。

とりあえず、あんまり詳しいことはいえないんですけど、てんてこ舞いな状況です。ということで。


……SCCとLTS、新刊とか出るのかいな。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]