忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.07.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.23
何でもかんでも自粛ムードが漂っておりますが、当サークルは通常運行でお届けします。

とりあえず、【歴史でめぐる鉄道全路線 公営鉄道・私鉄No.03】があまりにも俺得すぎてニヨニヨしています。自分的チェックポイントは天浜線の年表のところに書かれている光明さんの年表。あと、遠州鉄道の廃線路線のコーナーに西遠さんが載ってるのはいいのか?いや、まあ、言いたいことはわかるんですけど。
そして、この西遠さんの記事のところに載っている写真、最近この手の碑を立てなおしているのは知ってたんですが、宮口駅跡の碑はみたことないんで、探しに行かねば……。


ええっと、何の話だったっけ?

ああ、そうだ。

3月27日にインテックス大阪で開催されますコミックシティ大阪に参加します。
スペースは5号館 え22b R.B.SELECTIONです。
……振替参加組のため、通常の鉄擬島にいません。というか、お隣がどなたなのかサッパリわかりません。
ついでに、売り子が見つかりそうもないので濱澤ひとりです。
かなり暇してることが予想されますので、冷やかしに来てください。

そんな状況なんですが、新刊出ます。HARUで予定していたもの(奥山さん過去本)は夏まで延期です。すみません。新刊は突発です。

【天も海も遠くから叫んでる  ■ を】
A5・コピー・28P 200円の予定

タイトルで分かるとおり遠・天・海シリーズ(現代時事ネタ)4冊目。今回は遠州鉄道中心です。というか、あかでんさん本。SS4本収録。1本はWeb拍手内で公開済み。

今回、1月~3月のネタを入れたのですが、すべて災害・事件ネタになりました。
この度の震災ネタも入ってます。

そう言うのが不謹慎と思われる方は、お手にとらないことをおすすめします。

……一応、話の内容は全然不謹慎でもなんでもないのですが、こういうネタを取り扱うこと自体が不謹慎という向きもあるようですので。
あと、どういうわけか、微妙にHOMO臭いので(そういうシーンはないのですが)、そういうの嫌いな人もやめたほうがいいと思います……。

あと。
・鉄道擬人化の既刊は全種持って行きます。ただ、ちょっと持ち込み数減らしますのでご承知ください。
・RRSについては7のみ持ち込む予定。CHASEは2月新刊のEX2以外は全て完売済みです。
・それ以外の既刊は持ち込みません。中身を見たい方は25日までに拍手かメールでご連絡下さい。
・無料配布はVol.8のままです。5月には新作に切り替えたい。
・チラシは「Little"T"Star!」「北陸本専」「そうだ 鉄博、行こう。」の3種持って行きます。チラシのみ希望の方もお気軽にどうぞー。
・「Little"T"Star!」に関しては、最終直接受付とその他ご相談を承っております。「今の東京はどうなってますか?」以外の質問は答えられると思いますので、なにかご心配事がありましたお気軽に。
・上でも書きましたが、今回売り子がいないので、スペースを閉めてお出かけしている時間があると思われます。すみません。その時はまた改めて来てくださるか、伝言を残していただけると嬉しーなと…(一応メモ帳置いとく予定)。

では、当日お会いしましょう!

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]