忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.26
※5月1日加筆修正しました

タイトルでお察しいただけたかと思いますが、新刊はありません……。厳密に言えば新作はあるのですが、発行履歴に残る新刊はありません……。
うん。スケジュール的に無理です。すみません。

というわけで、GW2イベントのお知らせです。

SUPER COMIC CITY20-1 
5月3日 東京ビックサイトにて開催
スペースNo.東6ホール も21a
R.B.SELECTIONにて参加です。

「天も海も~」が東京初売りになります。が、これは残部小でございます。完売しないと思うのですが、万が一なくなりましたらごめんなさいです。
あと、無料配布本「あかでんと天浜線のエトセトラ。」がVol.9と新作になります。これについては6月のイベントまで配布の予定です。
それ以外の持ち込み物ですが、基本的に鉄道擬人化のもののみとなります。
※記載なしは鉄道擬人化1次です
・私の獏はどこにいる(紙端国体劇場2次)R18
・浜松トキメキ交通隊
・ぼくのあいどる
・LONG LONG AGO
・Black Fork R18
・天は遠き海を食らうか
・裸の王子様
・とある二俣の緊縛遊戯 R18
・おくおおいたぬきものがたり
・定時運行なう!
・CHASE EX2(鉄道擬人化キャラクター解説)
これ以外のものについては、下記LTS売りのものは持ち込んでいますので、売り子に一声かけてください。書かれていないもので読みたいものがある方は、5月1日までに拍手などでお知らせください。

あ、あとSCCにて5月5日開催のLTS4のパンフレット事前販売を行います。頒布箇所は当スペースです。
サークル様用パンフ引換券の使用は可能です。もちろん、引換券がなくても購入可能です(1部300円です)。
よろしくおねがいしますー。


Little"T"Star!4
5月5日 都産貿浜松町館4Fで開催
スペースNo.H03
R.B.SELECTIONにて参加です。

本当はここで新刊CHASE8を予定していたのですが、新刊落としました。すみません。
頒布物は鉄道一般・旅行記+鉄道擬人化本となります。
・RailRordSyndrome Vol.1~7(6のみ完売済)
・CHASE EX2
・鉄道擬人化本のうちR18の付いていないもの

(0501追記)今回机が広いので、久しぶりにRRS全種持って行きます。よろしくですー。

なお、当日本人はスペース不在です。本人に御用のある方は、本部にお越しください。今回本人は本部にすらいない可能性がありますが、本部に行けば呼び出してくれる…ハズです。
今年の目標:全スペース巡回

続きから今後の予定。







・「私の獏はどこにいる」については、今回のSCCを持って販売終了とさせていただきます。ありがとうございました。
・落としたCHASE8は6月5日ComicCommunicationか8月夏コミのいずれかで発行したい。
・鉄道擬人化の新刊ですが、次の配本予定は5月29日北陸本専で「石川県鉄道擬人化本」が出ます。たぶん。静岡県鉄道擬人化は6月19日「そうだ 鉄博、行こう。」合わせで合同誌、8月夏コミでのびのびになっている奥山線本(個人誌)の予定。
・たまに問い合わせがあるのですが、自分の創作キャラの2次はかまいませんよ。念のため、ここの2次ですよーということを書いておいていただけると助かります。需要がないと思ってるのでサイトには記載してませんが、この人は自分のキャラでHOMOでもなんでも美味しくいただけるタイプです。むしろ読ませろ。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]