忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.10.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.22
現在は6月オンリーの原稿をやっておりまする。スケジュールが本当に大丈夫か非常に心配です…。

ともかく、告知。
来週5月29日に金沢・ITビジネスプラザ武蔵にて開催されます【北陸本専5】にサークル参加します。
念のため説明しておきますと、ここの会場は近江町市場前にあります、めいてつエムザというデパートの6Fにあります。ただし、このフロアに行けるエレベータは決まっておりますのでご注意ください。
詳しくはイベント公式サイトを確認のこと。

スペース配置なんですが……。
ちょっとした事情により、複数配置となっております。

そんな事情がありつつも、新刊はあるよ!
尾小屋歳時記
<尾小屋歳時記・1>

A5・表紙1色・孔版印刷
28P・イベント価格300円

石川県鉄道擬人化・尾小屋鉄道の車輌を擬人化した上で史実を元に物語つくっていく(要するにいつもどおり)。
メインキャラはキハ3。カプリング等はありません(たぶん…)。
SS4本のオール小説。

※ちなみになんで尾小屋鉄道を取り上げたのかは、静岡県西部鉄道擬人化とも絡んでくるからです。ただし、今回はいつものメンツは出てこないよ。

本の頒布場所なんですが。
  • 尾小屋歳時記(上記新刊)
  • 定時運行なう!(鉄擬1次企画本・通称ついった本)
につきましては、R.B.SELECTIONとして委託コーナーの片隅に置かせていただきます。
それ以外の本のうち、
  • RailRoadSyndrome Vol.7(鉄道中心旅行記)
  • CHASE EX2(鉄擬キャラ紹介本+路線紹介)
  • おくおおい たぬきものがたり(大井川鐵道本)
  • 裸の王子様(光明電気鉄道本)
  • LONG LONG AGO(遠鉄成立以前の遠鉄組本)
につきましては、C-6【振替輸送計画】さまのところに置かせていただきます。
これ以外の作品につきましては、持ち込みをしない予定です。ご了承ください。
あと、無料配布本は振替輸送計画さまに託しますので、これのみご利用の方もそちらにお願いします。

なお、当日ですが。
本人は会場内にはおりますが、多分バタバタしておりましてどこかのスペースに居るわけではないので、なにか事付がありましたら、振替輸送計画さまの売り子さんにお申し付けいただければと思います。

では、当日皆様のお越しをお待ちしております。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]