忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.05.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.06.15
さて、色々あってほったらかしにしておりましたすみません。
今週末、ポートメッセなごやイベント館にて開催の「そうだ 鉄博に行こう。」に参加します。
スペースNo.は桃-7です。
前回の名古屋に続き壁だぜやったね☆(棒読み

さて、当日の新刊です。
<三社四様>
表紙カラー・オフセット印刷
40P・イベント価格400円

静岡県西部地区鉄道擬人化1次4サークル合同誌!
ひめさん、なおこさん、要崎さん、濱澤の4人誌です。遠鉄さんと天浜さん中心。
4人のお話と、合同企画までやっちゃって誰得感満載!(ぉ
……嘘ですすみません。
それぞれがそれぞれのキャラでお話を書いています。同じ路線なのに違うようで同じような、それぞれのキャラのお話をお楽しみあれ☆

なお、三社四様については紫-4「さんかてつ」さまでも取り扱っております。壁なんか用事が無いぜ!って方は、そちらでお買い上げいただければと思います。

あと、表紙がどんな感じかも、さんかてつ様のサイトに裏表紙が上がっていますので(ちょっとまて)。
……いや、まだ現物届いてないので私はどんな感じに仕上がったのかさっぱりわからないのですが。
(表紙作ったのは私なんだけど)

その他に、既刊は鉄道擬人化のものを持って行きます。問題は机に並び切るのだろうか…?


当日の注意事項です。
濱澤さん、当日死んでいることが想定されます。で、売り子さんもいるのですが、売り子さんもここのとこ調子が悪いので、同じく死んでいる可能性があります(ぇ?もし、スペースで売り子(自分含め)寝ていたら、容赦なくひっぱたいてください。

ちなみに、なんで濱澤が死んでいるかもかといいますと。
前日、東京で、即売会連絡会っていう会の勉強会がありまして。
勉強会の終了が29時(朝5時)なんですよ……。
ちなみに、夕飯以降は酒ありです。……酒の匂いだけは頑張って抜いてくる。二日酔いだったらごめんなさいごめんなさい。
一番の問題は、私、朝イチの新幹線に乗り遅れないかしら……。
(さすがに予定新幹線は、名古屋どまりのこだまにした)

ちなみに売り子さんは勉強会にはいかないんだけど、前日仕事だから同じく死んでるかもって話であって。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]