忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.07.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.06.30
6月とは思えない暑さ&北陸とは思えない湿度の高さのため、すでに熱中症にかかった濱澤ですこんばんわ(マテ。
北陸の夏はもっとカラッとしてるんだよ…いや、その前にまだ6月なんだよ。この暑さなんだよ、どう考えても異常気象だよ。

という理由により、夏コミ新刊の進行状況が非常にやばい状態になっています。
最低個人誌1冊は出せる努力をします……。


さて、そんな修羅場さなかに鉄道情報のお時間でございます。




天浜線を舞台にしたドラマの放映が決定!
西村京太郎のミステリー「生死を分ける転車台」がドラマ化するって話は前に書いたのですが、放映日決まりました。
7月23日の土曜ワイド劇場枠だそうです!
さあ、とりあえず録画はするんだが、この人見る暇あるんだろうか。

次。実は名古屋オンリーの前の段階で知ってたんだが、あえてBlogに書かなかったネタ。

あの西武帝国鉄道が、なぜか天浜線ツアーをやる件について。

えーっと、なんて突っ込んだらいいんだい?いや、確かに自分とこの天浜さんの制服が某ご本家様の西武帝国っぽいと言われたことはあったけども。(実は現在のうちの子は衣装チェンジしています)
ただ思うんだけど、所沢あたりから天浜さんに来る需要ってどのくらいあるんだろう…。他意はなく、素朴な疑問。

そして最後。

遠州ぐるっと切符、再延長決定!

……定番商品にしない?いや、ほんと。

ちなみにタイトルの元ネタは、あかでんブログのアカデンジャーお勧めです。
ブルーベリーが好きなのかアイスが好きなのか、小一時間悩んだ私はどうしたらいいんだ。

そういやあかでんブログってものすごく絵文字(顔文字ではなく)が多いのですが、携帯からアップしてるのかしら?すごくどうでもいい疑問。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]