忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.06.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.14
さて、ようやく一段落…していない。
この記事書いている段階で、無料配布とかPOPとか何もできてないよ…!

と思いつつも、確定は出ているので、夏コミの情報を。

※夏コミ終了までこの記事がTOPにでます。

夏コミ3日目に参加します。
参加日は日曜日 東2ホール T-34b「R.B.SELECTION」です。

新刊はあるよ!
hyoushi.jpg<新刊>
Just Like a Friend.
A5・120P・オフセット・表紙フルカラー
イベント売価¥800-

静岡県西部鉄道擬人化・遠州鉄道奥山線(濱松鉄道)物語です。始まりから廃線まで追っかけてたらこのページ数。
R指定とかかかりませんが、一応大人向け小説、しかもフィクションとして書いているので、そういう記述はあったり無かったり。小説本です。
あと、後半が完全に「LONG LONG AGO」の続きとなってますので、そのへんはご了承ください…。
登場キャラは奥山さんの他に、西鹿島さん(あかでん)、遠鉄バスさん、二俣さん(天浜さん)。プラスアルファ。

8月14日01:00追記
すみません。表紙なんですが、紙がクラフト系なので、白色が薄茶色になります。イメージ違うかもしれない。


※無料配布本「あかでんと天浜線のエトセトラ。」も新作が出ます。こちらもよろしくおねがいします。
※鉄道擬人化の既刊とRRS7も持っていきます。
※CHASE7については、鉄娘あたりまで延期させてください…。お待ちの方申し訳ありません。

<委託頒布物>
・「さんかてつ。」さまの「各停親告2」をお預かりしております。
紙端国体劇場2次+静岡1次の本です。詳細はさんかてつ。さまのサイトを。

「LTS4活動報告書」も無料配布しております。こちらは他サークルでも配布しております。配布先はLTSのサイトを参照のこと。


あと、別ペンネームでとある本に寄稿させて頂きました。これについては、そっちの方を参照くださいということで。

当日ですが、開始1~2時間ほどは売り子のみ対応になります。濱澤本人にご用のある方は、12時過ぎにスペースに起こしになられたほうがよろしいかと思います。

では、続きの原稿やってきます!(ぉ

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]