忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.06.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.09.21
どうもー!イラスト原稿はアナログ下書きでデジタルペン入れな方、濱澤でーす!

……ああ、うん。察して。

今ニュースでは首都圏のことばかりやっておりましたが。
朝から天浜さんがパニック起こしていたので(訳:天浜線MLから空メールが3通も来た)結構ひどい事になってるかなあと思っていたら、まさかのあかでん&銀ちゃん(バスさん)までが運転見合わせとか…!
あの28年ぶりの大雪でも、東日本大地震&余震と思われる静岡地震でも運休しなかったあのあかでんさんが、まさかの運休……!
……浜松は大丈夫なんでしょうか…。
NHKのニュース見てたら、河川の水位が一気に上がった例として馬込川が取り上げられていて、盛大に吹き出しましたが、よくよく考えたら恐ろしいことだよなあ……。

そして、あかでんさんのトレインフェスタに合わせて実家に一回帰ろうかと思っていたら、11月6日……。鉄娘大百科と同じ日じゃねえか……。


とまあ、そんな近況はさておき、今週末のお話。

今週末24日の土曜日に、東京ビックサイトにて擬人化王国があります。
濱澤本人は不在ですが、委託をお願いできましたのでご報告。
東5ホール ア-48ab 【PARANOIA】さまに、「定時運行なう!」を置かせていただけることになりました。Litbiさん有り難うございます!

あと、同じく24日開催の川崎市産業振興会館4Fにて開催の「本の杜」というイベントに委託する予定です。
……予定ですってのは、実は。
委託申込をしているのですが、そして当選していることもわかっているのですが、搬入要項が届いていないのです……。問い合わせはしてるのですが、つまりその。
間に合えば「Just Like a Friend」「裸の王子様」「尾小屋歳時記」「LONG LONG AGO」の3種を委託する予定です。
こちらもよろしくおねがいします。


…擬人化王国行きたかったよう……せめてパンフだけでも見たいよう……。
この日、大阪でちょっとしたお勉強会なんです……。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]