忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.08.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.29
昨日の名古屋のイベント「MY STATION」にご参加された皆様、お疲れ様でした!
……えっと、あれはオンリーじゃないよ。オールジャンルのプチオンリーだよ。
同じフロアの東方オンリーが賑わっていて、その影響もあるのかイベント全体はかなり混んでいまして。

ちなみに、ほとんどが1次で、ミラクル☆トレインが3サークルだったかな。青春鉄道サークルは配置上では1サークルなんじゃなかろうか(1次サークルで取り扱ってるところは多かったが)。

……とりあえず、スタジオYOU様におかれましては、イベント名を間違えないでいただきたいなあと思いましたよ…。パンフレットが全部で3ページ分(扉+リスト1P+カット1P)とかはまだいいとしても、入口の看板に「MY STAYION」とか描かれるとねえ。

とはいえ、いろんな方にかまっていただいて、楽しかったです。むしろ、あまりの隔離っぷりに島の結束が強くなった気がする。気がするだけだけど。



さて。今週末はこみっくトレジャーです。
スペースは5号館F-02bです。……またも誕生日席…コミコミに引き続き。呪われてるの?私。

こみトレ2011看板売り物は名古屋と変わらないと思うのですが、名古屋の時告知しなかったものがあるので。

夏コミ発行「300冊刷って5冊しか売れなかった合同誌にさつめ」を当スペースで取り扱っております。ご興味のある方…というか、大阪の即売会はたぶん(自分以外含めて)初持ち込みなんじゃないかと思われますので、お気軽にどうぞ。ちなみに、私もこっそり参加しております……。

あと、名古屋初売りのコピー本「そんなの絶対おかしいよ!」も置いてあります。こちらは通販する気がないので、イベントのみです。内容は「鉄道擬人化なうちの子にTIGER&BUNNYの衣装を着せてみた」という漫画です。鉛筆書きをそのままコピーしています。すみません。濱澤の漫画って恐ろしく珍しいです。どれだけ下手くそか、ご笑覧いただければ。表紙は虎徹さんの衣装を来たあかでんさん。密か(?)にPixivにアップしてあります。気になる方はそちらを確認していただければ。

あと、今回からなるべく当日目印の看板を晒すようにします。基本的にPixivにアップしています。イラスト系は全てそっちメインになってるので、よろしければそちらもチェックしていただけますと幸いです。

というわけで、皆様のお越しをお待ちしております!

あとついでに。前日土曜日、飲み会やるって言ったら参加したい方、どのくらいおられます?たぶん大阪市内だと思うのですが。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]