忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.09
遅くなりましたが、先週日曜日、サンシャインクリエイションにサークル参加してきました。
お手にとってくださった皆さん、お買い求めいただきました皆さん、誠にありがとうございます!

やっぱね、自分の擬人化はターゲット層が何処かさっぱりわからないですよ。
わかんないけど、そのまま突っ走ろうと思いました。はい。
自分が出したいものを出す。それが一番かなと。
なので、突然女性向きぷんぷんに移動しても、石投げないでください……。

サンクリ自体は、いつものサンクリかなと。
人が減ったとか言われてるようですけど、Dホールは結構な人が。
やっぱ、東方がこっちのホールだったせいかなあ。
他のホールには行かなかったんで、他はわかんないです。
次回の予定放送が結構頻繁に行われていたのが耳についた。


次は2月14日擬人化王国です。
4117SP!パネエ!
あの東方の例大祭よりもサークル数多い(らしい。4048サークルって聞いた)のに、西の1・2ホールのみって、普通おかしいだろ!
人口密度がひどいことになりそうで、非常にブルブルしております。
当日はいろいろやってますので、宜しければお立ち寄りください。
入場は無料だよ!(パンフ自由購入制)
で、今回はパンフ増刷してくれるんですよね…?赤ブーさん。
(前回の擬人化王国では、サークル入場時間なのにパンフ売り切れと言う憂き目に)

では、当日はよろしくお願いします。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]