忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.05.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.14
※擬人化王国終了まではこの記事が一番上に表示されます。

さて、擬人化王国合わせの新刊が完成しつつありますので、告知させていただきます。
表紙デザインはアップ出来るかどうかわかりませんが…。
ちなみに、これ書いてる時点で、擬人化王国の前にイベントあるってわかってるのですが、該当イベントであるサンクリには新刊ありません。間に合いません。すみません。







新刊は2冊!両方共静岡県西部地区鉄道擬人化1次です。


・LONG LONG AGO・
A5・オフセット・68P・表紙フルカラー・価格500円
遠鉄西鹿島線中心戦前・戦中編です。小説オンリー。一般向け。
ひょんなことから過去を追想する…と言う流れで、あかでん(西鹿島線)とその過去の仲間たちの物語が展開して行きます。
珍しくサンプルページアップしときます。
クリックで表示するはず。ページは適当なところです。
sanple1.jpgsanple2.jpg










・Black Fork・
A5・コピー・20P・表紙2色・100円
この本は成人向けです!年齢確認をさせていただきます!
過去編ですが、戦後編になります。AKADEN総受。メインはFUTAMATA×AKADENになります。
視点の違う2編の物語。突然身動きの取れなくなったAKADENに待ち受けるものとは…?
Blogでこういうの、良くないと思うんですけど。
SMです。結構ハードです。痛いのダメな人は読まれない方が賢明です。
あと、FUTAMATA様が鬼畜なので、ご了承ください。
で、読んでくださってる方に協力を。
「この本(Black Fork)買うよ!」「中身読んでよかったら買うよ!」って方が居られましたら、この記事の拍手ボタンを押していただけませんでしょうか?
(横についてる拍手ボタンだと区別がつかなくなるので、記事の下についているボタンでお願いします)
その拍手の数で、刷数決めます。あ、押さないと買えないとかそういうことではないので。ただ、どのくらいの需要があるのか、調査したいだけなのです。調査期間は金曜日の終日まで。土曜日にコピー持っていくので、ご協力お願いします。


擬人化王国当日の話ですが、東海道新幹線プチオンリー参加しています。新幹線は既刊のみで、新刊には登場しません。ご了承ください。プチオンリーのシールは関係なくお渡しできますので、お気軽にどうぞ。一応シールが必要かお尋ねしますので、ご理解とご協力をお願いします。
無料配布本もあります。シールのみの方には、在庫がある限り強制的につけさせていただきますので、ご理解ください。もちろん、新刊・既刊と一緒に!と言う方、大歓迎です。

では、当日はよろしくお願いします。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]