忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.06.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.09
昨日の話なのですが、帰ってきたのが夜中だったので、今メモしときます。
えっと、本当は【即売会への道】カテゴリーが正しいと思うのですが、関係ない話題も含まれているのでこっち。

さて、昨日は都産貿の場所取り調整会議でした。
2009年5月~2010年3月までの同人誌即売可能日の調整会議です。
諸般の事情により、出発したのは10時過ぎ。
静岡県の西側から、東京までは遠いよ。
途中で、スタッフUさんから「今日休みです~」と連絡があったので、都産貿にきてもらうことに。
浜松町駅に着いたのが14時ジャスト。会議が14時から。遅刻じゃんか、お前。
渋滞って嫌いだ。

で、打ち合わせとさまざまな主催さんと調整をしてきました。
LTSが何日のどこになったかはまだ内緒です。10月に発表予定。
会議に参加された皆様、お疲れ様でした。

そのあと、Uさんと一緒に、移動。
Uさんは私が電車で来たら副都心線に拉致るつもりだったらしい。
が、私は車で来ていたりする。

……都内に車でくるもんじゃないという突っ込みは禁止。

というわけで、そのまま車で移動し、ジョナサンで食事&打ち合わせ&雑談。
同人誌の話から、LTSの話から。
気がついたら3時間以上話しこんでたよ。
19時過ぎて、店を出て、Uさんを駅に送り届ける。
お疲れ様でしたー。

そのまま、甲州街道を移動し、中央道で帰るか東名で帰るか考えていたが。
結局、多摩のほうを抜けて、横浜町田に出ることに。
……何も考えず車走らせていたことがバレバレですな。
横浜町田からは、給油休憩を除いてほぼノンストップ。高速3時間はきついな。
ちょうど24時過ぎたところでICを出て、ETC深夜割。

さて、場所と会場が決まったので、ぼちぼちエンジンかけないといけないなあ。
その前に、夏コミ発行の報告書を作らねば。
いそがしー。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]