忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.31
やーっと印刷が上がって、手元に届いてまいりました。冬コミ新刊。
自分よりあとに入稿した人が先にとどくというミステリーが発生し、どうなるかと思ってたんですよ。
(ただ、自分の本って、結構めんどくさいことお願いしてることが多いので、しょうがないと思ってたりもする…すみません、印刷屋さん。うるさい客で)

というわけで、冬コミ新刊のお知らせです。
今回は委託なので、委託先も一緒に書いておきますね。
なお、日付が抜けてますが、すべて30日(コミケ2日目)委託です。

#コミケ終了まで、この記事が一番上にきます。

RRS7.jpg
【Rail Road Syndrome Vol.7】
A5・76P・表紙フルカラー・売価600円

いつもの鉄道中心旅するアンソロ本。というか、これはアンソロ本でいいのだらうか?
全国各地、いや、海外まで飛んで、いろいろなことをやっております。
今回は、何故か金沢ネタが多数。話し合ったわけじゃないのに。

・執筆者・(敬称略)
balt・ぬかりん・豊田電車区・う~たん・Hugo・佐景能無蔵・U-tank・ぷよ太郎・濱澤更紗
・冬コミ委託先・
西ホール「り」38a【夢見ル土竜】さま
西ホール「り」42b【西東京電鐵】さま


boku_no_aidoru.jpg【ぼくのあいどる】
A5・28P・表紙フルカラー・売価300円

鉄道擬人化・静岡県西部地区擬人化1次天竜浜名湖鉄道てんぱま線本。
オレンジパアル・森本ねこさまとの合同誌です。森本さまが漫画、濱澤が小説を書いております。色んな意味ではっちゃけておりますので、ご期待ください。
あ、天浜線を知らない人でも楽しめると思います。多分。
(完全に)一般向け。

・執筆者・(敬称略) 森本ねこ・濱澤更紗
・冬コミ委託先・ 
西ホール「る」11a【オレンジパアル】さま

【既刊について】
既刊については、以下のもののみあります。

・CHASE6 200円 東海道線の静岡県区間について語った本。夏コミ新刊。
委託先:西ホール「り」38a【夢見ル土竜】さま

・あかでんと天浜線のエトセトラ。Vol.2 無料配布 擬人化本。11月発行分。
委託先:西ホール「る」11a【オレンジパアル】さま

以上です。
では、当日よろしくお願いします。
なお、本人は館内の何処かにいますので、御用のある方は探してください。一応、西東京電鐵さまのところにおじゃましている予定。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]