忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.12.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.08
さてさて。
今年も即売会に行きますよっと。

1月10日はおでかけライブin浜松に参加します。
冬コミ新刊持って行きます。濱澤スペースとしては、初売りになります。
新刊はありませんが、無料配布本がこのイベントから新作になります。
一応、既刊全種(DQも!)持って行きますが、スペースに乗るかどうかわかりません。
お近くの方は、おこしいただければと思います。
あ、会場は浜松駅前アクトシティの展示イベントホールです。
スペースナンバーはF17。

濱澤個人としては、お隣さんがうちと同じ鉄道の擬人化やってるかたらしいので、非常に楽しみです。
噂では、遠鉄さんとかやってるらしいので。うちではああなってる子たちが、他の作家さんにかかるとどうなるのかって、すごい楽しみじゃないですか!

ちなみに、浜松のおでかけライブ、最後に参加したのが何時だかわかりません…。10年近くたっているのではないでしょうか……。
しばらく、定期的に参加しようと思ってます。2月3月は難しいけど。
Youのオンライン申込システムが完成したら!
(PDF出力・郵送で申し込んだら、サークルカットのサイズ違いと言うペナルティ食らった人)


その1週間後、1月17日は大阪、コミックトレジャーに参加します。
こちらも、新刊はありません。
この日はLTSの直接受付を行います。その関係で、持ち込み種類を減らす可能性があります。
なんとなくDQ系の持ち込みは取りやめそうな雲行き。それ以外にも、古い本を中心に取りやめそう。もしあの本が読みたいとかありましたら、事前にメールか拍手していただけますと嬉しいです。
一応、直前になりましたら、持っていく本をピックアップする予定です。

では、両イベントともよろしくお願いします。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]