忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.05.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.21
昨日、サイトの方はアップしたんだけど、体調悪くってBlogまで手が回らなかったので。

というわけで、今週末擬人化王国4についてです。
(王国終了まで、この記事がTOPになります)

11月21日ビッグサイトで行われます、擬人化王国4にサークル参加いたします。
東2ホール カ44a「R.B.SELECTION」です。

今回はちゃんと新刊が出るよ!
というわけで、おしながき。

※表紙画像なんですが、データはあるのですが、ちょっとした事情により印刷刷り上がりが来ないと公表できないという……。だいたいの見本でいいから!って方は、Pixivに当日POPをアップしてあります。こっちに使った絵が一応新刊の表紙なので、こっちを見ていただきたく。(Pixivはこちら

<新刊>
定時運行なう!
A5・68P・オフセット・表紙フルカラー
価格:500円

鉄道擬人化1次企画・ついったー本。Twitterをテーマに、それぞれのうちの子の物語を書いてもらったという企画本です。詳しくはこちらを


おくおおい たぬきものがたり
A5・20P・オフセット・表紙フルカラー
価格:300円

静岡県鉄道擬人化・大井川鐵道井川線中心。
大井川鐵道の面々を擬人化しました。井川線中心ですが、いかわさんはたぬきっ子です。つまりはそういうこと。ちょっと前にBlogで記事にしたあれがベースになってます。
SS4本収録の、濱澤更紗個人誌です。

あかでんと天浜線のエトセトラ。Vol.7

いつもの無料配布です。新しくなりました。
遠鉄トレインフェスタネタと、擬人化王国前日開催のワイン列車ネタの前編。
※Vol.6は在庫がありますので、一応持っていきます。ほしい方は売り子にそう告げてください。ちなみにVol.6は富士山静岡空港ネタ。

<既刊持ち込み> ※価格とか詳細とかは通販システムを参照。
・浜松トキメキ交通隊
・私の獏はどこにいる (紙端国体劇場2次・R18)
・ぼくのあいどる
・Black Fork (R18)
・LONG LONG AGO
・天は遠き海を喰らうか
・裸の王子様
・とある二俣の緊縛遊戯 (R18)

今回、鉄道一般系の本(RRSやCHASE)は持ち込みませんので宜しくお願いします。

<当日について>
・LTS4とCOMITIA擬人化部のチラシ配布しています。これのみ希望の方も、お気軽にどうぞー。
・濱澤本人は、多分午前中はバタバタしてスペースにいないと思います。本人に直接なにか言いたい方は、午後1時過ぎ以降がよろしいんではないかと……。
・とか言っていて、二日酔いでダウンしてたらすみません。前日夜が天浜さんのワイン列車なんです。
・売り子はコスしてると思います。私は多分そんな暇はない。
・時々「売り子が男性なのでR18本が買いにくい」という言葉をいただきます。
……「大丈夫だ、問題ない。」
奴は腐男子な上、うちの本の推敲役でR18本含めて全部読んでますので、作品解説までしてくれるはず。むしろ、女の人に話しかけられると喜びますので、かまってやってください。

当日お会いされる方、よろしくお願いします!

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]