忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.07.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.05
文章全部書き終わったのに、投稿前に内容がクリアされると、めっちゃショックだよね……。

ともかく。

今年最後のサークル参加は「文学フリマ」です。
実は、一般でも行ったことのないイベント。いろいろ噂を聞くにつれ、非常に場違いなんじゃないかと思っております…が。

第十一回文学フリマ 12月5日11:00~17:00 大田区産業プラザPio
スペースは大展示ホール K-04 「R.B.SELECTION」です。

入場は無料、だそうだよ!

新刊はありません。すみません。擬人化王国で力尽きました……。
既刊をいろいろ持ち込みます。鉄道擬人化の本とか、鉄道一般系の本とか、昔の評論系の本とか。
1201追記:あと、西東京電鐵さんの本もお預かりしております。

で。
ついった本に関してなのですが。
微妙に頒布条件に合わないっぽいので(一応文学系オンリーなので。あの本は漫画と小説が半々なんですよ)、このイベントに来てついった本を買うよ!って方は、予めお名前だけでも教えていただけますと幸いです……。あと、机上に並んでない可能性があるので、売り子に声をかけてください。
それ以外の、自分の本に関しては、特に問題がないと思う。

1201修正:普通に載せといても大丈夫っぽいので、普通に頒布します。というか、自分の本に問題がないって言いながら、半分が漫画ってもう1冊あったっけ……。
(ただ、机がコミケよりも小さいサイズらしいので、全部机上に並んでいるかわかりません。あの本ありますか?みたいな質問は全然OKですので、お気軽に声をかけてください)

当日…なんですが。
COMITIAに続き、濱澤ひとりです。
……ひとりです。
うん、売り子頼むつもりだった人が、用事入ってしまって、ね……。

コミケ原稿修羅場中だと思います、が。お暇だったらかまっていただけますと非常にうれしく思います……。
間違い無く来るであろう男性陣の方、よかったら店番30分だけでも……(ぉ

……誰も捕まらなかったら、その時間スペース閉めます。ごめんなさい。


そんな私ですが、明日は新潟に行ってきます。
実は主催のSさんには非常にお世話になってるのに、イベントそのものに行ったことなかったんだよね。
というわけで、初ガタケットです。

……というわけで、10月最終週から12月1週目まで、6週連続イベントっていうオチ……。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]