忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2024.04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.05
まずはお知らせ。
さっき、一部の記事を非公開設定にしました。
そっちの記事目当ての読者の方、そっち系の記事は今後別の場所でやるので、知りたい方は問い合せてください。なんでそういうことになったのかは、そっちに書いてある。
(非公開にした記事は、もしかするとそっちで再掲載するかもしれない。しないかもしれない)
よろしくお願いします。

で。
またも直前ですが、11月7日に金沢/武蔵で開催されます、OVERDRIVE!というイベントに参加いたします。
こちらも合同サークル「西東京SELECTION」での参加です。
スペースNo.はC-9/10です。

例によって例のごとく、西東京電鐵の中の人はいません。
腰を痛めたそうです……。大丈夫なのか?

おしながきー。
<西東京電鐵>5種
・右往左往改
・東武は国鉄だ
・ニシトタが答えます
・出札解析 秩父鉄道編
・レチに逢いたくて

<R.B.SELECTION>
(鉄道一般)2種
・RRS5
・RRS7
・CHASE7
(鉄道擬人化)8種
・私の獏はどこにいる(R18)
・浜松トキメキ交通隊
・ぼくのあいどる
・LONG LONG AGO
・Black Fork(R18)
・天は遠き海を喰らうか
・裸の王子様
・とある二俣の緊縛遊戯(R18)
(その他)1種
・歴史との比較論・結

……乗るんだろうか、これだけ。
というわけで、鉄擬本の一部については、机上にない場合がありますので、売り子に声をかけてください。

来週はCOMITIAだよ!
再来週は擬人化王国だよ!!

……えーっと。何名かから問い合わせがありましたが、新刊は擬人化王国の予定です。

拍手

PR
2010.11.01
というわけで。日曜日は川崎で開催の鉄娘に参加してまいりました。
ご参加された皆さん、お疲れ様でした。

というか、台風去ってくれてよかったよ……。

お買い上げいただきました皆さん、ありがとうございます。
今回、2spとって正解だった…!ギリギリで置けたよ(マテ。
自分のスペースが完全に擬人化と鉄道一般の間に配置で、スペース内容的に両方存在するサークルだったので、一部の方に大混乱させてしまったようで申し訳ない。うん。【擬人化】【旅行記】【きっぷの本】が取り扱い品目なのです。一応、a側に擬人化、真ん中に旅行記、b側に切符の本を並べたのですが…。
【西東京SELECTION】名義の時は、本当にカオスな状態になりますので、よろしくお願いします。

次のイベントは来週11月7日。【OVERDRIVE!】です。金沢・武蔵で開催です。
こちらも西東京SELECTION名義参加です。よろしくお願いします。
(販売物は直前にリストあげます)



で、冬コミなんですが……。

拍手

2010.10.28
すっかり直前になってしまいましたが。 10月31日に川崎市産業振興会館4Fで開催されます、鉄娘でGO!に、サークル参加いたします。

今回はサークル名が【西東京SELECTION】名義となっております!
西東京電鐵さまとの合同スペースですが、当日の売り子に西東京電鐵・豊田電車区さまはおられません。
スペースNo.は2号車-4ABです。


おしながきですが……。

西東京電鐵さま側が既刊を新しいものを中心に送ってくれるそうです。
(ごめん。リスト聞いてくるの忘れた)

で、うちサイドですが。
鉄道系・擬人化系両方持って行きます。
とりあえず荷物に詰めたものをリストしておきます。実際に全部並ぶかどうかは非常に不明。
<鉄道・評論系>
・Rail Road Syndromeシリーズを1~5、7 (6は完売済)
・CHASE7
<鉄道擬人化>
・浜松トキメキ交通隊
・ぼくのあいどる
・LONG LONG AGO
・天は遠き海を喰らうか
・裸の王子様
<無配>
あかでんと天浜線のエトセトラ。Vol.6 ←NEW!!

……今回、配置スペースの都合上により、R18作品については頒布できません。
(該当作品:私の獏はどこにいる・Black Fork・とある二俣の緊縛遊戯)
持ち込みもしませんので、予めご了承下さい。

というわけで、今回、無配が新作になります。
で、実はこの後イベントラッシュに巻き込まれるので、もしかすると次の無配の切り替わりが擬人化王国か、冬コミかというところだったりします。
ご了承を。


あと、同日開催の杜の奇跡(仙台アエル)の、「西東京電鐵」さまスペースに、RRS7と裸の王子様を預けてあります。スペースはG-14だそうです。
お近くの方はお立ち寄りいただければ。

拍手

2010.10.13
実家から帰宅する直前に腰を痛め、やっと腰の痛みが治ったと思ったら、今度は原因不明の微熱に悩まされております、濱澤です。
誰か、健康な心身をください……マジで。

さてそれはともかく。
久々のイベント参加告知です。

10月17日の日曜日、ポートメッセなごやで開催されます、コミックライブin名古屋に参加します。
スペースNo.は【M44】です。
鉄道擬人化本全てと、CHASE、RRSなどの鉄道一般系を持って行きます。
新刊はありません。すみません。
無配本も、夏コミと同じものです。

名古屋ライブは…何年ぶりだ?
一般だと2年くらい前にあそびにいった記憶はあるのですが、サークルだとかなり昔だねえ。
というわけで、最近の名古屋の流行とかさっぱり分かってませんが、お近くの皆さん、よろしければ遊んでいただければと思います。

あと、同じ日、ウィンクあいちで開催されます本命9に、委託参加しております。
こっちには、鉄道擬人化の本(R18除く)とDQ4の本を送っております。
たぶん、DQ4の本をイベント売りするのは、今回が最後じゃないかな…?
(DQオンリーとか参加したいんですけど、どうにもこうにも日程調整がつかないので困っております)
(あと、DQ本の今後の新刊は、ちょっと難しいかもしれません。書きたい気持ちはあるんですけど、優先順位が低くなってまして…)
というわけで、こちらにも足を運んでいただければと思います。

さて、前日は大井川鐵道に女の子たちとキャッキャウフフしてまいります。
たのしみー。

追伸:ワイン列車参加表明の皆様へ>申し込みしました!1週間くらい前に再度メールします!

拍手

2010.09.18
今日は新しい冷蔵庫が来るというのでウキウキしている濱澤です。
しかし、そのために古い冷蔵庫をリサイクルに出すので、中身を整理していたら、いろいろカオスなものが出てきて、頭を抱えております。
……何年前かわからないパック醤油とかソースとかは、捨てたほうがいいよね?
(注:もともと冷蔵庫の持ち主は相方で、相方が一人暮らしの時からのパック醤油とかがあるわけで以下略)

あと、東海道上官クッキーはまだ食べられるんでしょうか?冷蔵庫の奥から出てきたんだけど。
(6月セントラル様のイベント景品クッキー。紙端さんの東海道上官の顔がモチーフ)


さて、気を取りなおして告知です。

9月20日に札幌・札幌コンベンションセンターにて開催されます、【Elysian16】に、当サークルの本を置かせていただけることとなりました。
委託コーナーではなく、サークルさんへ委託です。
スペースNo.はD17【西東京電鐵】さまです。
委託していただける本は2種、【Rail Road Syndrome Vol.7】【裸の王子様】です。
北の大地にお住まいの皆さんで、お時間のある方は是非お立ち寄りいただければと思います。

続きにちょっと余談。

拍手

  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]