忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.10.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.18
今日は新しい冷蔵庫が来るというのでウキウキしている濱澤です。
しかし、そのために古い冷蔵庫をリサイクルに出すので、中身を整理していたら、いろいろカオスなものが出てきて、頭を抱えております。
……何年前かわからないパック醤油とかソースとかは、捨てたほうがいいよね?
(注:もともと冷蔵庫の持ち主は相方で、相方が一人暮らしの時からのパック醤油とかがあるわけで以下略)

あと、東海道上官クッキーはまだ食べられるんでしょうか?冷蔵庫の奥から出てきたんだけど。
(6月セントラル様のイベント景品クッキー。紙端さんの東海道上官の顔がモチーフ)


さて、気を取りなおして告知です。

9月20日に札幌・札幌コンベンションセンターにて開催されます、【Elysian16】に、当サークルの本を置かせていただけることとなりました。
委託コーナーではなく、サークルさんへ委託です。
スペースNo.はD17【西東京電鐵】さまです。
委託していただける本は2種、【Rail Road Syndrome Vol.7】【裸の王子様】です。
北の大地にお住まいの皆さんで、お時間のある方は是非お立ち寄りいただければと思います。

続きにちょっと余談。

西東京電鐵さんってのはもう10年くらい付き合いのあるサークルさんで、RRSシリーズに参加していただいたり、ネタ提供してもらったり、LTSスタッフやっていただいたりと何かとお世話になっているサークルなのですが。

実は、鉄道擬人化本は何回か渡しているはずなんですよ(ただし健全本のみ) 。
反応が返ってきた試しはなかったのですが。


今回委託していただく【裸の王子様】も、夏コミの時に渡しまして。
委託を依頼した当初は「いや、僕、擬人化本ちゃんと説明できるかわかんないし…まだ読んでないけど
という話だったので、RRSだけでいっかと思っておりました。

2週間くらい前に別件で電話したときにこの話がでまして。
「あ、濱澤さんの光明電鉄本。読んでみて面白かったから委託します

といわれまして。非常に嬉しかったです。なんかやっと認めてもらったって気がして。

やっぱ、感想もらうって嬉しいよね!

某掲示板とかで「感想とかメールやコメント送るのって恥ずかしい…」って方がいるようですが、感想とかはおくってあげたほうがいいよ!一言でももらえると嬉しいものだよ!
匿名よりは名前を出してもらったほうがいいけど、恥ずかしかったら匿名でもいいと思う。

些細な一言が、書き手のモチベーションを上げるんだよ!って声を大にして言いたいのでした。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]