忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.05.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.10
今日は本業が休み(その代わり土日も仕事です)。今月は、土曜日は全部出勤、日曜日は29日のみ休み(tenjin.beのため)。年中無休の会社ってつらいね。次就職するときは、土日休みの会社がいいな。いまどきそんな会社があるのかどうか知りませんが(職種的に)。

さて、今日は独り言です。

だらだらと無駄話を書いてみる回ですよ。




同人活動の予定はこんな感じ。

・RRS:委託先確保。自分の原稿は、本文ページは完成。9P。表紙が真っ白。なに描くかまだ決めていないという。イラスト作業はラフ切るまでに2週間とか平気でかかるので。かなりあせってます。他の人の原稿は20日前後に送られてくるはずなので(締切さえ破られねば)、届き次第編集作業。入稿目標は11月27日だけど、コレは無理かもなあ…。最悪でも、12月4日の締め切りは守れるはず。

・擬人化1次:自分の原稿は完成した。あとは今回のお相手の方の原稿が届くのを待つだけ。11月末には送りますといわれてるので、そのあと超特急で編集と収録(?)をして12月4日の締切には間に合わせたい。ところで、この件の話の具体的な内容は、原稿入稿してから公開のほうがよろしいでしょうか?(私信)

・その他創作:今日だらけてやれなかったけど、CHASE6の再版が終わってない。データはちゃんと残ってるんだけど、版下が行方不明なので、版下打ち出しからやり直しかも。来週の休みにはやりたい。あと、擬人化1次無料配布本。擬人化王国2で作った奴がきれいになくなったので、新作を書くつもりなのだが、そもそも九州の即売会で、静岡県の鉄道の本は持っていってもらえるのだろうか?もっていってくれるの、tenjin.beの中の人の一部だけじゃねえかと不安(一部ですらもっていってくれないという意見もある)。tenjin.beで作ったものは、コミケ77で委託配布をお願いする予定。

そして、そのほかの今年中の予定だと、LTS3のオンライン申込の動作確認や推敲作業など。大体去年とおんなじなんだけど、毎年進化(?)してるので、毎年確認作業しています。なんか無駄だとは思ってるんだけど。
あとは、年末の忘年会の店選定か。コミケの打ち上げかねて忘年会を毎年やってるんだけど、最近は私が幹事です。当初は別の人が幹事だった気がするんだが、まあいいや。大雑把なエリアは固定なので(基本新橋~銀座)そこから店をチョイスするだけ。今年はどこにしよう。コースじゃなくていいって言われてるし。あと、カラオケも行きたいといわれてるな。私と顔を合わせたことのある方なら参加可能です。基本鉄道系の人間ばかりになります。

じゃなく。

おかしい。

何でこんなに忙しいんだ。いや、忙しくないけど、忙しい(どっちやねん)。
冬コミ落ちてるのにーーーーーー!

なんとなく、休みになると何していいかわからなくなるので、私は仕事をしているほうがいいようです。ただし、仕事人間ではないです.間違いなく。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]