忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.10.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.12
まずは、擬人化王国に参加された皆さん。お疲れ様でした。
サークルなのにパンフ買えなかったとか、昼過ぎに待機列3000人とか、普通にありえないオンリーイベントでした。疲れましたよ…。

そして、当サークルの本をお買い上げいただいた方、ありがとうございました。無料配布本は早々になくなりました。ご感想など、拍手でもメールでもいいのでいただけるとうれしいです。鉄疑2次ってどうなのかすごく気になるので(となりのサークルさんにも聞かれましたよ)。ちなみに、わたしはキャラ萌えでもいいんじゃね?という派です。
鉄疑2次については、思い出したように作っていきますので、よろしくお願いします。
とか言いながら、今回の新刊の続きは頭の中で練ってたりする。
その前に作らないといけないものがあるんだけどな…。

さて。今後のイベント予定です。
折りたたみます。



今後なのですが。
冬コミは当落待ちなのですが、その前に、11月29日の九州のイベント・tenjin.beに参加します。
Web直してないですが、そのうちに作業しておきます。
冬コミ以降は、ちょっと調整中なのですが、予定は1月トレジャー、2月サンクリ、2月擬人化王国3まではほぼ確定です。3月のHARUを検討中。コみケッとSPは見送る方向が強いです。で、4月のりコミュ。
あと、12月か3月かどこかで、名古屋のライブに久々に参加したいなあと思ってます。
今のトコ、申込済みはtenjin.beと擬人化王国と冬コミだけなんで、変わるかもしれませんが。

おまたせしております、CHASE6はtenjin.beあわせで再販します。

冬コミあわせで、RailRoadSyndromeVol.7と、鉄道擬人化1次合同誌が発行予定です。
どちらも、冬コミ落ちても出る予定です。多分。
この辺の話は、おいおいということで。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]