忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.03
さて、濱澤さんにはジンクスというものがあります。
それは。

「冬コミの当選率が異常に悪い」

データがここ4年ほどしか残ってないのですが、夏コミ当選は3回に対し、冬コミ当選は1回しかないのです。
(過去にさかのぼると、もうすこし変わってくるのですが…確実なデータが残っているのがmixiだけなのです)
その冬コミ当選も、その前2回連続落選だったので、もしかすると救済措置だったのかもしれません(最近の救済かかるのは3回連続らしいですが…あくまでうわさ)。

というくらい冬コミが当選しない私。

今年は!






……ジンクスは破れませんでしたorz






というわけで、落選したわけなのですが、合同誌が2冊でます。毎年恒例の鉄道中心旅行記RRSシリーズと、鉄道擬人化のほうで合同誌が1冊。
それそれ、相方(?)のほうで頒布がありますので、ご安心ください。
どこで頒布されるかの詳細は、入稿終わってからにさせてください。よろしくお願いします。

で、冬落ちたので、1月より連戦に入ります。
1月トレジャー、2月サンクリ、2月擬人化王国、3月HARUの予定です。2月の2イベントは申しこみ済み。トレジャーとHARUはこれから申し込みます。
4月以降はまたのちほどということで。

同人のほうと、イベントのほうでも忙しいのですが、私的な事情のほうも忙しくなります。
こっちの更新ペースは落ちるか落ちないかわからないのですが(忙しいストレスの吐け口としてここにかくかも)、とりあえず、よろしくお願いします。

追伸:何処かで書いてない気がするのでここで。
11月29日tenjin.be参加です!
擬人化のほうで無料配布を作れたら作りますんで、よろしくお願いします!
あ、CHASE6の再販もしないといかんだった…。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]