忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.08.18
夏コミ終了後、ちょっと旅行に行ってまして、遅くなりました。

夏コミに参加された皆さん、お疲れ様でした!
なんとか新刊全部出せたんですけど、本人が当日バテバテで、スペースで死んでいたという……。
いろいろ見に行きたかったのに……。

お手にとってくださった皆さん、お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございます。
伊豆の擬人化とか、静鉄の擬人化とか、聞かれたんですけど、本当に申し訳ない……。
濱澤的には掛川より東は取り扱わない予定です。誰かが擬人化してくれたら、それの2次ではやるかもしれない。
つーか、むしろ誰かやってくれ。そして私に教えてくれ!
今回、サークルカットにも当日ポスターにも大きく【光明電気鉄道】と書いたせいか、スペースを荒らすように見ていく男性の方が数名……。あ、のー。売り子に聞いてください。光明電鉄本はあなたが手に取らなかった本です……。ブツブツ言いながら去っていったので、突っ込むこともできなかった……。
後、差し入れいろいろありがとうございます。ほんとうに気を使わなくてかまいませんので!
皆さんの優しさで、なんとかやってこれました。ありがとうございます。

今後のサークル活動ですが。
・9月の出発進行!と、10月のSPARKは不参加です。すみません。夏前から体調不良がひどいので、治療に入ります。
・10月末の鉄娘でGO!は直参します。こちらは久しぶりの合体サークル【西東京SELECTION】になります。
・11月の擬人化王国も直参。ここで企画本がでます。
・それともう一つ、11月にイベント参加しようか検討中のものがあります。金沢開催のもの。
・冬コミも申し込みます。今年こそはジンクスが破れるか?

・新刊含めた通販ですが、遅くとも9月頭には開始できるようにします。しばらくお待ちください。

レポートとかは後でアップします。多分。
では、本当にありがとうございました!

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]