忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.04.08
ご無沙汰しております。サイトどころかすべてのブログが停止しておりますが、とりあえず生きております。
更新とかが滞ってるのは、ひとえにイベント準備に追われてるからです。とりあえず、イベントパンフは明日の朝入稿する。それまで推敲班頑張れ。
その後に、GW~6月までの新刊をどうするか早急に検討を立てた上で、直近でやらないとまずいゲスト原稿とか書類とか書類とかを作ります。

サイト更新が直前になりそうなので、こっそり告知です。
コミティア100、LTSはスペース判明しております。
その後は5/20北陸本専(金沢)、6/3ComicCommunication(大阪)、6/10まっすぐでいこう(都内)で、そのあとはたぶん夏コミまでまったりの予定です。

GWイベント関連は、月末に書きに来るのでその時までお待ちを。
とりいそぎ。
しばらくTwitter含め落ちてる可能性が高いですが、とりあえず生きているはずですので!

拍手

PR
2012.03.21
いや、公式が最大手っていうか、公式がああだからこっちも妄想してるっていう説があるわけでして。
つまりその、まあ、いいんですが…。

新東名開通記念ウォークが20日に開催されまして。
行こうかなーと思ったのですが、体調的に実家に帰る余裕がなかったわけで、まあいいかと思っていたのですが。

あかでんさんがグッズ売りとして出店してたのは知ってたんですが。

「あかでんボックス」販売してただなんて…!
知ってたら買いに行ってたのに!
んでもって、この日限定の缶バッチ?うおー!

……そんなことより、私的には「アカデンジャーさんがバイクに乗っているイラスト」の処遇についてどうしようか検討中でございます。いや、あいつの昔の愛車をミゼットって行ったのは私だけどさ!
(ちなみにぐーぐる画像検索で「あかでん」と検索すると、かなり上位の位置にミゼットの写真がアップされることが確認されるはずですが、あれはこのブログでミゼットの写真をアップしたのが原因のようでございます…わああああああ)
(というか、いまぐーぐる画像センセイみたんだけど、ここのブログにアップしたあかでんさんと銀ちゃんの一発描き落書きがミゼットよりも上位に来るってどういうこと)

つぎ。
遠鉄グループですが、鉄道やバスとは関係ないはずだと思うんだ。
浜名湖かんざんじ荘がですね。
ttp://www.kanzanji.com/event/right/tetsudouiventindex.html
遠鉄制服をきて記念撮影てなんですかこれわ。
ちなみに、ここかんざんじロープウェイで登ったところにありまして(車でも行けますが)、簡単に言うと山の上なんですね。で、遠景にはなるのですが、天浜さんの寸座駅あたりが見えるのですよ。天気が良ければ。
HOゲージの鉄道模型が入ったのは知っていたのですが、まさかそれを売り出すとはちょっと思わなかったよ。誰の差金だいいったい。

最後に。
うちで普段取り上げないのですが、静鉄さん。

ダースベイダーが一日駅長って何がどうなった。

ttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00219573.html

すでにノーコメントです。

拍手

2012.03.19
18日開催のHARUコミに参加された皆様、お疲れ様でした!
……とりあえず、事前にパンフ買っていたのにもかかわらず、まったくもってサークルチェックできませんでしたよ…。
あと、コミケと動線が違ったのでどこ行ったらいいのかわからなくて迷う迷う。

新刊は無事に出せました。1次スペなのに青春鉄道2次本…でも探してくださった方ありがとうございます。
ちなみににこいせ前提のきぬにこって一体どのくらい需要があるのでしょうか…。本気で皆様の感想が怖いです。なお、濱澤本人はきぬにこでもにこきぬでも問題ありません。にこいせもいせにこも問題ありません。むしろきぬとにこがいれば無問題なのです!(雑食にもほどがある)

あと、グランデで読んでくださって、他の本もください!という方々、ありがとうございます。実は複数人おられたのでちょっとびっくりしております。はい。グランデに全部委託できないので、よろしくおねがいします。

それと、皆様に【体調大丈夫ですか?】とお声かけて頂きました…ありがとうございますそしてすみません。完全復帰です!宣言にはもう少し時間がかかるのですが、基本的にはイベント参加できるレベルまでには回復しております。新刊出せる程度には回復しておりますので、時々Twitterとかでしんどいとか愚痴ってますが、生暖かい目でよろしくおねがいします。

次回イベント参加はGWになります。
COMITIA→LTSです。スパコミにはおりませんのでこちら2イベントでよろしくおねがいします。

折りたたみでイベント以外の行動。

拍手

2012.03.18
びわこそうさくマーケットにお越しいただきました皆様、お疲れ様でした。
そして、お買い上げ頂きました皆様、ほんとうに有り難うございます。
……Blogでは売り子のみと記載させていただいたのですが、運がいいのか悪いのか会場にいける算段になりまして、私も行って参りました。実は。
そして、なんで不在だったのか理由を知っている何人かから「……なんでいるの?」と言われましたあはははは。

とりあえず、生きております。

さて、今週末となります、HARUコミのお知らせです。
※3月18日まではこれがTOPになります。

3月18日東京ビッグサイトにて開催のHARU COMIC CITYに参加いたします。
スペースNo.は西3ホール ほ04a 【R.B.SELECTION】です。
……東6ホール+西4ホール使うとか、どれだけでかくなったのよ……。

新刊ですが。
あります。

まさかの青春鉄道2次です!

hyousi2_min.jpg【H・U・M・A・N】
オンデマ(コピー)・16P(予定)・¥100

表紙画像はあくまでサンプル。2版印刷なので青部分が微妙に違うような気がしてる。クリックすると大きな絵が出ます。

青春鉄道2次、東武本線組のお話。
カップリング表記だと「きぬがわ×にっこー→いせざき」…で合ってるかしら。
何があったんだと全員に突っ込まれていますが、自分でもよくわからないが、青春鉄道3巻買って読んだらきぬがわ萌えになったんだ。というわけで、何故か東武です。ちなみに東上系統はでないです。
カップリング表記してますが、オトナな話ではありますが、R18指定はかからない内容です。そういうのを期待している皆さんごめんなさい。SS2本…気力があったら3本目追加したいけど、間に合うかどうか分からない。

その他はほぼ鉄擬1次で静岡県西部ないつもの既刊です。

お気軽にお立寄りいただければと思います。
当日はよろしくおねがいします。

あ、LTSの直接受付もやってます。前日に郵送締切になるので、紙カット希望の方はここがラストになります。こちらもよろしくおねがいします。

拍手

2012.03.14
いや、明暗ってほどの話じゃないのですが。

いつもの鉄道定期更新です。

拍手

  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]