忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.05.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.17
先日遠鉄バスさんのツイッターアカウント(公式!)を発見し、早速フォローしてみました。
つぶやき内容は基本的に遠鉄バスに関する宣伝告知なのですが、内容が真面目ぶってると思ったら微妙におちゃらけてたり、あの、なんていうか、銀ちゃん……。

うん、あのね。によによする。

ところで、なんで公式サイトにはアカウント掲載してないんですか…一応「遠鉄バスターミナル」って設定だけど、公式なんでしょ…?
(そして、e-Liner浜松-大阪便が12月1日から運行開始されるんだが、公式Webのほうが告知が遅くて、一番最初に発覚したのが高速バス予約サイト(別運営)だったというオチ)

というわけで、どんどん気持ち悪い人になっておりますが、多分これがデフォルトです。

さて。

11月23日に新潟市産業振興センター開催されますガタケット118にサークル参加いたします。
スペースNo.はD-10b R.B.SELECTIONです。
となりのD-11の2サークルが友人たちなんで、多分不思議な空間を作っていると思いますw

新刊はありません。無理ですすみません。
冬コミまでお待ちください……。

既刊・委託持ち込み関係は鉄娘の時と一緒です。
ただし、お預かりしてる委託2種と【裸の王子様】は手持ちが少ないのでこのイベントで最後かもしれません。その点ご了承ください。

当日看板は、多分OVERDRIVE!の時に書いたアレを流用すると思います…すみません新作書き下ろしてる暇は多分ない。

もう一つ告知。

内部的には【過去物語シリーズ】と呼んでおります、
・LONG LONG AGO(遠鉄成立前史~戦中までの遠鉄組物語)
・裸の王子様(光明電気鉄道物語)
・Just Like a Friend.(濱松鉄道~遠鉄奥山線物語)
の3種につきまして。

神保町・書泉グランデ6Fと秋葉原・書泉ブックタワーにおいていただけることになりました。
鉄道書の聖地!と呼ばれるところにおいていただけるなんて非常にガクブルしておりますが、少しくらいそういう本があってもいいよ、ね…?
こちらでもよろしくおねがいします。

ちなみにJust Like a Friend.に関してはとらのあなさまでの委託も継続しております。
サイトの通販システムの方に委託をお願いしているものは説明書きを追記しておりますので、そのへんでご確認いただければと思います。

というわけで、よろしくおねがいします!


PS:で、まだ冬コミの自分の原稿に取り掛かれないわけなんだが(汗
(訳:ゲスト原稿のほうが締め切りが早い)

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]