忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.05.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.20
をサイトのほうに上げました。タイトル確定です。
ページ数とか価格とか書いてませんが、両方A5サイズ、トキメキが300円、CHASEが100円か200円の予定です。

えっと。
浜松トキメキ交通隊…っていうか、擬人化のほうは、入稿済み。って言うか、印刷終わって、いま製本中(by:印刷所のネット進行具合)。7月中に手元に届きます!
CHASEはまだ表紙が上がってませんが、本文はもうマスターアップの予定。ページ数少ないけど、これ以上ボリュームアップは無理そう。こっちはコピー誌なので、これも7月中にコピーにいけたら出来上がります。



……一番作らないとやばいLTS2活動報告書が、まだマスターアップしてないんだ……。
理由は簡単で、おれたちのおんりぃわん!報告のテキスト打ちが、まだ終わんないんだ……。
(注:おれたちのおんりぃわん!=当日の模造紙企画のあれ)
中身がカオス過ぎて、どうやってテキスト打ちしていいかわかんねーだよーー!
無料配布なのに、印刷代アップはいやだ―――――!!!!

そんなわけなので、イベントサイトのほうはだんまりなのですよ。
(もっとも、イベントサイトがだんまりなのは、イベントWeb担当が新婚旅行に出かけちゃったというのもある)

まあ、LTS2活動報告書はプランの都合上、締め切りがゆっくりな上に、当日搬入してもらうので、何とかなると思うのですが……。
なお、イベントサイトのほうは入稿してからいじりますが、活動報告書配布サークルは
「R.B.SELECTION」
「西東京電鐵」
「PIO」
「夢見ル土竜」
の4サークル(のはず)です。無料ですのでお気軽にお持ちください。
(サークルによっては、机上においていない、配布終了したなどの可能性があります。R.B.SELECTIONが最後まであるはずですので、絶対ほしい方はこちらまで)
去年作って1年配ってちょっと残った数印刷出す予定なので、多分、足りないってことはないと思います。
コミケに来られない方も、上記サークルが他のイベントで配布してる可能性はありますので、よろしくお願いします。

さて、どうでもいいんですが、この3連休仕事で、次の休みが来週の日曜日だけなんですよ……。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]