忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.05.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.12
先週末は、都内某所で同人誌即売会連絡会の勉強会兼交流会に参加してきました。
人見知り激しい人なので、あんまり話せなくですみません…。
いろんなジャンルの即売会の主催さんや、印刷所さんなどとおはなししたんですけど。

私、鉄道談義しかしてない(核爆。

鉄道がいかにいいか熱く語られたり、私もうなずくしか出来ない鉄道話とか、鉄道擬人化(女性向け)は男性にどう思われてるのかと印刷所のおねーさんに聞かれたり(w。
とりあえず、なぜN学会が終わった本当の理由をここで知るってどうなの。
だんだんめんどくさくなって、団体名名乗るときも「鉄道の人です!」とか言ってる私もどうかと思うのですが。
わかったことは、鉄道はみなに愛されてる&主催の人の鉄分が高いということだ。

勉強会の内容は、まとめる余力がありましたらまとめるかもしれません。
すみません。何せ、前日一睡もしてない状態で参加だったので、当日の議事録は参加したスタッフに任せたんですよ。大体は覚えてるけど、正確かつ誤解の内容に書けるかちょっと自信ない。

とりあえず、今言えるのは。

アイマイマインの試写会やったよ!!(爆


さて。
個人サークルのお知らせです。

今週日曜日14日ですね。石川県金沢市で行われる「北陸本専3」に参加します。
新刊はありません。すみません。いろいろ忙しくて。
本オンリーのオールジャンルイベントです。1割が鉄道系サークルというよくわからない事態になってますが(爆。うちが仕組んだんじゃないからね!
うちの新刊はありませんが、金沢大学鉄道愛好会さんの本を委託します。
あと、RRS6はごくわずか(残部一桁)です。この本、原価が思ったより高くてですね、再販するには50部以上注文かけないといかんのですよ。どうしてもほしい方は、このイベントのあとは夏コミになりますのでお早めに。もしかすると再販しないかもしれません(かもっていうか、8割以上再販しない)。

あ、あとブログではお知らせしてませんでしたが、夏コミ、無事スペースいただけました
今年はちゃんと鉄道スペースだよ!(w
とりあえず、今の予定だと新刊は3冊です(汗。LTSの活動報告書含めて。
こっちのほうはもうすこし近くなりましたら改めて。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]