忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.10.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.06
ものすごく個人的な話ですが、住所が変わりました。
Webは変わらないのでご安心を。


さて、間近になってきました「セントラル様が見てる」の情報です。
イベント終了まではこの記事が一番上に来ます。

6月6日WINC AICHIで開催の「セントラル様が見てる」に直接参加します。
スペースNo.:滝川町ー12

新刊は以下のとおりです。

「天は遠き海を喰らうか」
A5・20P・コピー・200円

静岡県西部地区鉄道擬人化、天浜線メイン。
メインといってますが、いつもどおりのメンバーの小話です。
天浜・あかでん・遠鉄バス・てんぱま・JR東海道・東海道新幹線。
SS3本収録。本文読むとわかりますが、今回からキャラ設定が一部変更されています。
(変わったのはJRのメンツで、紙端2次→1次)

表紙はまだ印刷してないのでないんですよ…というか、これを書いてる時点で出来上がっていない(汗。
後、表紙と扉絵だけなので、間に合うと思います。

その他、当日持ち込みは、
・遠き天の海(在庫僅少)
・浜松トキメキ交通隊
・私の獏はどこにいる(紙端国体劇場さま2次・山形東海道R18)
・ぼくのあいどる(オレンジパアルさまとの合同誌)
・LONG LOMG AGO
・Black Fork(R18)
※記載のないものについては、静岡県西部地区鉄道擬人化1次となります。

というわけで、鉄道擬人化の本のみになります。


---------------------
追記。
無配関係について。
北陸本専のネタペーパーと、あかでんと天浜線のえとせとら。と、擬人化1次企画告知ペーパーを配布します。
えとせとら。はVol.4になります(のりコミュの時が初出)
---------------------


では当日お会いできますことを楽しみにしております。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]