忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.08
というわけで、遅くなりましたが。日曜日名古屋で鉄道擬人化オンリーがありました。
参加されたみなさま、お疲れさまでした。

自分は事情により自家用車で名古屋入りしたのですが。
やっぱ鉄道で行くべきだったかなあ。でも荷物多かったから結果オーライかな。
隣も静岡県西武鉄道擬人化の方で、というか、一度浜松イベントでお隣さんになってますK崎さんで。隅っこだったので反対は壁です。ついでに背中は壁。
快適ー。
で、なんか一般入れ替え2回だかあったらしく。誰だよ、名古屋は人こないっていってたの。
というわけで、相方は東海道上官で売り子してもらいました。
わたしはというと、参加出来ない友人の買い物に走り回っていたという……。
自分の買い物があんまりしていない事実に気づきましたが、まあいいや。
パンフレット企画のパズルですけど、私は早々に放棄しました。
わるい。あれは、LTS参加者でも挫折するレベルだ。ひっそりとかそういう問題じゃない。
というくらいむずかしく。
鉄オタの相方が、ケータイで検索しながら書き込むレベルですから。
というか、名鉄って難読駅名多くありません?
ただ、景品のあれは欲しかったかもしれない…(相方とTおさんがゲットしたのを見せてもらった)

あと、自分含め、静岡県西部(ぶっちゃけ遠鉄と天浜)取り扱いサークルが、4サークルあるという事実。各々1次なのですが、とりあえずあかでんの制服が「赤」ってのと、天浜は可愛い子ってのは共通認識らしい。それ以外は微妙な違いがあったりして、ニヨニヨしておりました。で、この4サークルでなんかやることは決まった。きっとサークルだけが楽しい企画になると思いますが。乞うご期待。

とにかく楽しかったですよ!

終りの方になって申し訳ないですが、新刊既刊お買い上げいただきました皆さん、ありがとうございます。基本ピコ手なんで「新刊あったー♪」のような声だけでも非常に嬉しいです。感想とかいただけますと嬉しいです。



さて、今後の予定ですが。
夏コミ受かっております。
夏はサークルカットに「光明電気鉄道本」と書いてしまったので(マテ、静岡県西部擬人化過去編で光明電気鉄道という、今はない鉄道の擬人化をやります。イベント会場にいらしたTおさんに話したら「マニアックすぎます」といわれましたけど、うん、地元の人も知らない可能性が高いんだ……。
という、どこに需要があるか分からない(女子鉄の方も純鉄の方も置いてきぼり)という本を1冊。
あと、LTS3の時に落としたCHASE7を出す予定です。コッチは純鉄向け気味。

夏コミの後は、9月に都産貿浜松町で開催が決まった鉄道擬人化オンリーに。
あとは、鉄娘でGO!→擬人化王国4の予定です。

よろしくお願いします!

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]