忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2017.09.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.23
というわけで、唐突に急募です。
天竜浜名湖鉄道の天竜二俣駅には、転車台の見学というのをやってるのですが(曜日時間限定)、これに先ごろオープンした「鉄道歴史館」の見学もセットになったようです。
鉄道歴史館を見たい!もしかすると、今書いてる原稿の資料があるかもしれない!
(注:夏コミ新刊に、二俣線(天浜線の過去)がちょっとでます)

っていうかさ、当初は土・日・月・祝だけじゃなかったっけ…?いつの間に金曜日もOKになってるの?

で、急募内容は。

6月25日(金曜日)に私と一緒に天竜二俣駅に行ってくれる人募集。
目的は転車台と鉄道歴史館の見学です。
金曜日なのは、この日しか私の開いてる時間が無いからです。すみません。急募かつめちゃくちゃな日程で。
ちなみに同行者がいなくても一人でいってきます。天浜線の梅酒も頼まれたし。
(そうそう、梅酒は飲んでみました。<同人誌即売会連絡会の時に持っていった 思ったよりは甘口(当たり前だ)。飲みやすかったですよ。女性におすすめだと思います)

・条件:男性でも女性でもかまいませんが、当日連絡が取れる人。あとは、13時45分の会に行きますので、それまでに落ち合えること(遠鉄沿線待ち合わせでも、浜松駅待ち合わせでも、天竜二俣駅待ち合わせでも構いません)
・応募方法:拍手もしくはサイトのアドレスに名前と当日連絡先(ケータイメールOK)と当日の待ち合わせ場所と時間の希望と、「天浜さんに会いに行く」と記載の上送信してください。こちらから当日連絡先込みでお返事いたします。

まあ、たぶん一人だろうな……。とはいえ、募集してみますよ。今度はドタキャンしないから!

あっと、締め切りは金曜日の朝8時までです。

拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]