忍者ブログ

Wonderful Days ~気の向くままに~

鉄道擬人化小説と公共交通系評論をやってるサークルの中の人のブログ。基本的に同人イベント参加関係と擬人化で取り扱ってる鉄道のニュース記事がメインでございます。他にもいろいろ暗躍してるけど、多分それはそっちに何かがあるはずです…。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.01.12
鉄道ネタ。本当はトレジャー明けにやろうかと思っていたんだが、さすがにネタが溜まり過ぎてるので放出です。

というわけで、たたむ。

拍手

PR
2011.10.22
来週には冬コミの当落発表だし、その翌週は鉄娘大百科だし…とバタバタしております。
鉄娘のおしながきは固まりつつあるのですが、肝心の新刊が未だ完成していないという何か。
というわけで、もう少しお時間ください…。

というより、冬コミ受かったら何つくろう(ぉ。
その前に受かるのか?(ぉ


さて、鉄道ネタ。
最近取り上げていいのかわからなくてちょっと困っていた天浜さんの話。

拍手

2011.10.12
ここんとこ同人関係でしか発言してなかったので、久々に鉄道ネタです。
鉄道タグ最後に使ったの6月末だしなあ。

あかでんさんがただ今高架化事業を進めているのですが。
今度新しく高架化されるところって2箇所ありまして。

1つはすでに高架化されている助信駅の手前から上島駅の先まで。
もう1つ、小林駅-芝本駅間も高架化されるんですよ。

で、小林駅-芝本駅間のほうが先に開通しまして。
10月13日だそうです。
明日じゃん!

拍手

2011.06.30
6月とは思えない暑さ&北陸とは思えない湿度の高さのため、すでに熱中症にかかった濱澤ですこんばんわ(マテ。
北陸の夏はもっとカラッとしてるんだよ…いや、その前にまだ6月なんだよ。この暑さなんだよ、どう考えても異常気象だよ。

という理由により、夏コミ新刊の進行状況が非常にやばい状態になっています。
最低個人誌1冊は出せる努力をします……。


さて、そんな修羅場さなかに鉄道情報のお時間でございます。



拍手

2011.06.07
イベント週間のさなかですが、久しぶりの鉄道情報です。

量が多いので、折りたたみます。

拍手

  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 anny0fann]
[09/08 コーチアウトレット]
[08/19 浜松北高生]
[08/27 Sarasa]
[05/03 要崎 紫月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
濱澤更紗
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ

Wonderful Days ~気の向くままに~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]